応援コメント

第12話:スラム街」への応援コメント

  • ゼスト、賢いふりしたバカ
    静かに倒した方が賢明だろうに、何を出し惜しんでるんだか。

  •  ゼスト,かっこい〰️い❗️ やるじゃん。
     お見それしました。

  • ゼスト。おぬしも悪よの~(((*≧艸≦)ププッ

  • 強い分リスク多い…みたいな剣ですかね

  • ゼストってば😁あの武器絶対にペナルティがきついヤツ👍

  • 名前からして呪われているな

  • 多分この剣のマイナス効果を予想するに
    ぶん殴られてた方がマシって判断する様なモンなんだろうなぁw

  • 問答無用で攫って楽しんだ挙句売り飛ばしたりしないだけ、お上品なチンピラだと思いますね
    奴隷とはいえ、見殺しにする冒険者ギルドの連中より比較的優しいかもしれない

  • 治安の悪いスラム街でチンピラに武器を渡すとか、
    この主人公ってバカなの?

    それとも、ゲームだから街中では攻撃されないとか思ってるのかな?

  • 孤児院を出て死ぬ運命だった子を奴隷とかなんとかいちゃもんをつけて仕事を与えるなんて良いチンピラかもしれないのにw

  • やっぱ代償つきか

  • スラム街ということであれば殺して放って置いても死体ごときれいに無くなるはずです。別に殺さなくても打ちのめすだけでも特に問題は無いと思われますが?