応援コメント

第1話:ゲームの世界に転生」への応援コメント

  • 俺の着ているボロい服も装備したことのないしな。
    →俺の着ているボロい服も装備した事は無いしな。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • 俺の体には見たことの無い服が着てあった。←俺の体は見たことの無い服を着ていた。

    ちょっと日本語がおかしかったので…

  • まあ他人を現実確認にぶん殴る系じゃないだけマトモだな(ぇ
    ギャグ系の作品で現実確認に自分じゃなく他人をってのが時々ある(マジ
    まあ大抵の場合、即座にやり返されるのがテンプレなんだがw(ギャグ系だし

    つかみはOK!面白そう♪ 読み進めまぁ~すΣd(ゝω・o)

  • 痛いですね。
    だけども面白そうです♪


  • 編集済

    ここは夢じゃないんだ!
    つまり、今の君は客観的には訳の分からないことを口走り自傷に走る奇人だ!

  • 読ませていただきます(*^^*)面白そうです

  • 第1話読みました!