応援コメント

第101話聞かされた物語」への応援コメント


  • 編集済

    名前がわかる前からカツヒコの事を見ていたようだけど前世と今世の容姿に共通点がそれほど無さげな所を見ると彼女の能力的な物かしら。うーん生まれ変わって王女様で才能たくさんって羨ましいと思うけどなかなか上手くいかないものですね。


     廊下を避けた時の動作から感じた不思議な感覚からの女の感。で名前を聞いて。
    (というのも有りかも知れない)
    1番簡単なのは名前を呼んでるのを聞いたなんだけどね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    確かに、その辺の事をあまり考えず物語を作っていました。
    能力なのでしょうか? それとも転生した際に神様から何か聞いていたのでしょうか?

    王女様とか大貴族とかに転生すると裕福な生活は送れそうですが思うがままの生活が出来ず反対に不便そうですね。
    平民で金持ちの家に転生するのが一番気ままな異世界生活できそうな気がします。

  • 本人は加害意識がないからはっきり伝えないと。
    まあ父親同席してる時点でぶっちゃけ話はできないよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    まったくもって加害者意識はない上に、自分がまきこんで殺した人と認識してないような感じですからある意味主人公にはハッキリと言わないと意味なさそうですね。

    ただハッキリと言えば自身も転生者とバレてしまうので流石に父親同席では転生者とは言えませんね。
    お姫様も言葉を選ばないといけないので大変そうです。
    犯人は目の前に居るのに…