応援コメント

第39話お約束のトラブル」への応援コメント

  • 人の悪意を知らない風だけど自分が村でどういう扱いだったかもう忘れたのかな
    やっぱり残念な主人公なのかな〜完璧になれとは思わないが馬鹿が過ぎるのは見ててストレス溜まっちゃうし

  • 前世の平和ボケをまだ引き摺って居るみたいだね。

    冒険者と言う荒事を請け負う職業で、平穏や穏便なんて言って居ると、良いように扱われて使い捨てにされるだけ。

    作者からの返信

    恐らく墳墓のダンジョンに行かず町に行っていたらボコボコにされてその後使い捨てにされて死んでましたね。

    今はカトレアと言う強者が側に居ますが、いつか愛想をつかされるかも…。

  • 街に来た時テンプレ望んでたんだから喜ぼうよw

    作者からの返信

    そうですね、ただやっぱり他人に絡まれるのは嫌ですね。
    これが可愛い受付嬢に気に入られるとかのテンプレだったら喜びそうですが…。