応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 仲良くなりそうへの応援コメント

     企画より参りました。


     タイプの違う4人? との実質同棲生活、今となっては王道の設定ですが、やはり憧れですよね。
     基本一人称で進むので読み進めるのに句はなかったです。が、漫画と違ってビジュアルでの判断がつきにくいので、ストーリーの都合上明かせないことは理解できるのですが、キャラの名前を早めに提示してほしいなと思いました。
     最初にほんの簡単なキャラ紹介とかあるとありがたいかもです。

     まあ、本編を読めばタイトルから、あーヒロインは四人かと思えるのですが、現状のあらすじだけだと、せっかくの面白そうな題材が伝わらなかったので、セールスポイントをもっと押し出した方がいいかもです。


     偉そうにすみません。
     これからもお互いがんばりましょう!

    作者からの返信

    細かく言って下さりありがとうございます。
    そうですね、名前はそろそろ出していかなければとは思っております。

    お互い頑張りましょう!