第144話 僕はどうなってしまったのでしょう?

「なるほど・・・・無意識ながら多数のスキル展開、そして・・・・スキル中毒の典型的な症状の、性的な欲求の急激な上昇・・・・本人の意識が半ばとんでしまった状態で起こる・・・・よくある中毒症状だな。」


え?よくあるで済まされちゃうの?


「え?じゃ僕は無意識に女性を抱きしめたり、キスしたりしちゃったの?」


「ああ、心配ない・・・・相手はスキルで常山殿にメロメロだし・・・・いや、もう既に皆常山殿に陥落させられているのか・・・・今回は皆、常山殿に好意を抱いているしな、問題ない。むしろ先の展開を期待していたのではないか?」


いや、僕の意思は?


「ああ、その行動はな・・・・隠れた本人の願望、欲望が表に現れるのだ。」


うわ・・・・まじですか?



駄目だ・・・・このままではハーレム一直線!

この場から去らねば・・・・

何処へ?


あの・・・・並行世界で使っていた建物がいい!そうだそうしよう!


「順平さん・・・・私を置いて行かないで・・・・?」


う・・・・そんな上目遣いで懇願されちゃうと・・・・


「ああうん、さいむ「友郁と呼んで!」ら・・・・友郁さん「友郁!」友郁・・・・」


「だって!私告白して、順平さん返事してくれたじゃない!」


そうだった・・・・今才村さんとお付き合いしてるんだっけ?


「でもいいの?僕と付き合っても・・・・多分僕はこのままだと、他の女性ともお付合いしないといけないと思うけど・・・・」


「できれば2人でお付き合いしたいけど・・・・あの並行世界を見せられちゃったら・・・・」


あ、そうだ、僕はここで思い出しました。魔王を退けたんだよね?じゃあもう日本に戻れるのでは?


「ちょっと待って!今肝心な事を思い出した!魔王を退けたんだよね?じゃあもう日本に戻れるんじゃないの?」


アーダさんと、アルノルト王子、ザーラ姫が困った顔をする。


「アーダさん!どうなのさ?」


ますます困った顔のアーダさん。


「それがだな・・・・私どもは知らないのだよ。」


「え?何が知らないの?」


「少なくとも私が聞いた話では、魔王を討伐できれば、今回勇者召喚でこちらにやって来た全員が・・・・戻れるはずとしか。」


「え?じゃあ何でいまだ僕達はここに留まってるの?」


「それはだな・・・・魔王を退けたのでは、条件を満たさないのでは、と考えるのだ。」


・・・・いや、そう言えば色々おかしい。

並行世界で魔王を倒してるけど、戻れなかったから・・・・


「・・・アーダさん・・・・僕が思うに、魔王を討伐しても・・・・元の世界に戻れないね?」


「う・・・・だって仕方なかろう!あれから色々調べたのだよ!この1週間、寝る間も惜しんで!そしてどうやら・・・・父が知っていたようだが、既に鬼籍に入っているからな。」


・・・・ええと・・・・王族の生き残りでは駄目?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る