応援コメント

1 遭遇」への応援コメント

  • 転生というか転移かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~

    これは色んな所で言われてるんですけどこのままで行かせて下さい 笑

    ちゃんと意味があるのです

  • 一から読み直します

    作者からの返信

    うおおお、すません
    いや、嬉しいけども!? どうなんだろうか


    えっと、あっちもあっちで良いとこあるとおもももも


    いあ、楽しんでくだせぇ

  • トップページから来ました!
    なにかが始まりそうな冒頭部にワクワクしました(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    長編ですのでゆっくり読んで行って下さいまし^^

  • 変なスペースがあって、文章が読みづらい

    作者からの返信

    う~んやっぱり目に付いちゃうんですね~

    前にもコメントに書いたのですがわざと『間』を作ってたりします
    三点リーダー多様と違った対話ベースと言いますか

    と言っても初書きから直してない所が多々あるのでリニューアルでもう少し上手く書ければな~とは思っています
    なのでアドバイスもらえると嬉しいです