応援コメント

私は不満」への応援コメント

  • 熱い想いが、溢れ出ていますね(笑
    母猫さんに紹介されてフォローしただけで、まだ私は未読でして。
    なので、書籍化された表紙のイラスト等に齟齬があるとかないとかが分からないのですが、イチファンとしてのアツい意見は、好きですね(笑

    作者からの返信

    私はいつでもイチファン目線ですよ。確かに後半、結論を急ぐ部分はあるし、
    完璧な作品!とまではいかないまでも、読者をひきつける力があったのは確かで。それを表紙で違う型にはめるのってどうかと思うんです。角川ホラー文庫のおどろおどろしい表紙にグッとくる私だからそう思うのかもしれないですが。

  • なんか僕は、障碍者でも美少女であればいいみたいな傾向が最近いらつくんですよね……。

    作者からの返信

    なんでもかんでも美少女化すればいい、ってもんではないですよね。
    漫画絵って記号化と様式化で物事を描くから、もしかしてその形式でしか描けない人に頼んでるのかなあ。と、失礼なことを言ってみたり。