応援コメント

第52話 間違えた」への応援コメント

  • まりこさん、おはようございます♪

    海外含めて全社員6000人にネコちゃんメールとは!スケールがおっきすぎです(笑)
    週のはじめから、笑わせてもらいましたよ!

    もしも海外からネコちゃんを引き取りたいと連絡がきたら大変でしたねぇ。

    作者からの返信

    わあー、このエッセイなつかしいです。かわのほとりさんのおかげで、前に書いたエッセイ読み返して悦に入っています(笑)
    笑っていただけてうれしいです〜。

    もし海外からネコちゃんを引き取りたいと連絡がきてたら、どうしてたんでしょうねぇ。

    実際は誰一人引き取り手が現れなかったっていう……(笑)

    コメントありがとうございます。

  • すごい、6000人にうっかり送信とは(笑)。
    スケールが『仰天ニュース』ばりで、朝からめっちゃ和みました。だって内容が猫だし(笑)。
    ITチーム的にはてんやわんやだってしょうけど、もしもハッカーの攻撃だったとしても「猫」ですからね。可愛くて仕方ない(笑)。

    このエピソードいつかTVで再現VTRされないかなぁ。まりこさんがお茶の間を爆笑に誘うのです(#^.^#)

    作者からの返信

    無雲さま! このコメントをなぜか見逃してました。なんてこと!

    笑っていただけたのなら本望です。私がお茶の間を爆笑に誘う日、くるんでしょうか? 笑

    来ないってわかってても、おそろしい想像です。w

  • なんとまあ、やらかしましたね

    世界にお名前が。もう有名人ですねwww

    作者からの返信

    ええ、もう有名人ですとも! ( •̀∀•́ )ドヤッ
    そのうち、もっとスケールのでかいやらかしをして、もっと有名になります。フフ。

  • えーーー、6000人もいたら引き取り手、現れてもいいのにー

    というか、よっぽどやばいメールと思われたんでしょうね(笑)

    さすが、そこつまりこさん!

    作者からの返信

    「よっぽどやばいメール」て思われたみたいでーす♡
    私に「かしこまりこ」ていうあだ名を付けてくださった元上司の方が、私のことをよく「そこつまりこ」とも呼んでたことを思い出しました。どんだけやねん。

  • アカン( ̄▽ ̄;)

    肩を震わせて笑ってます。
    笑いが収まらん!

    ますます、まりこさんが好きになった💦最高です!

    作者からの返信

    あいるさん、本当によく笑ってよく泣いてくださいますね(笑)
    あいるさんが笑ってくださるんだったら、こんなやらかし、いくらでも披露します。
    こんなやらかし、山ほどしてきてるんですよ〜。あっはっは。

  • まりこさんの間違いも、読者としてはボーナスステージと思って楽しんでますw
    6000人かぁ、すげぇなぁ…w

    作者からの返信

    ふっふっふ。人生、やらかしまくりです。
    今まで迷惑をかけてきた人数を数えたら、すごいことになっております。
    せめてちありやさんのエンタメになったのならうれしいです。
    こういうの、怪我の功名って言うんでしょうか? ちょっと違う。

  • 最高のエピソードでした。しかし6000人をもってしても里親が現れなかったことが残念ですね…(・∀・)
    そしてこのエッセイを見て今日が木曜日だと思い出しました。花金書かないと!(・∀・)

    作者からの返信

    ふと気づいたら一週間経ってますよね〜。くまでさんの短編、楽しみにしてます。
    おっしゃる通り、6000人をもってして里親が現れなかったことは無念でしたが、99%の人が「なんだこのヤバいメールは」て思ったのではないかと……。