応援コメント

勇者、DTは捨てたいけどヴァージンは守り通したい」への応援コメント

  • ああ、やっぱりネコでしたか……
    DTを捨てるチャンスだったんじゃないの?!

    作者からの返信

    はい、ネコです(笑)

    しかし私の中では、エージもネコなんですよね……どう頑張って妄想してみても、ヘタレ攻めにすらなれないのです。+゚(つД`)゚+。

  • インテルフィ1人で!?
    だっ大丈夫かな💦💦💦
    インテルフィが、じゃなくて……相手が💦

    作者からの返信

    皆、そっちの心配するんですよね……(笑)

    誰かー!
    インテルフィみたいにか弱い乙女が一人で大丈夫なの!?とか、美しいレディを一人で行かせるなんてあんまりだ!!とか言ってくださる方はおりませんかー!?( 」・д・)」

  • ですよねぇ~。
    やっぱりナイーブンが右固定で。

    インテルフィの余裕な感じ。
    むしろある意味危険な感じ。
    と思うのは私だけでしょうか?www

    作者からの返信

    しかし、エージ左表記の需要がなさすぎて(笑)

    この際、リバでもいいんじゃないかなぁ?(´-`).。oO

    インテルフィなら余裕で大丈夫ですよ!
    えーきちさんも予感されている通り、危険がデンジャラスなことになります♡

  • アタシ、攻めタチじゃなくて受けネコなのよ!←うけました。ナイーブンに奪われなくてよかったですー。

    DT捨てる前にヴァージン失うなんて←男性の気持ちになると、たぶん最悪でしょうね!

    作者からの返信

    お尻を奪われたくないなら、奪えばいいのよ!

    ……というわけにもいかなかったようで(笑)

    エージとしては、そっちを先に失ってしまうことだけは避けたいみたいです(*´艸`)
    このままだと、どちらも生涯チェリーヴァージンのままな気がします♡

  • ナイーブン、エージを求めてはいたけど、無理強いはしないとは、優しい(*´▽`)
    その優しさにエージが心打たれて、好きになっちゃったら良かったのに( *´艸`)

    しかしエージ、インテルフィを放置するとは。
    売られたのがよほど堪えたのでしょうけど、ここは「インテルフィを危険にあわせるくらいなら、俺が犠牲になる」って言いましょうよ。
    そしたらどこかの腐令嬢が喜びますかね? それとも、ハゲはお呼びでない?

    作者からの返信

    こういう優しさに気付かないから、エージはモテないんですよ!(*`・з・)

    インテルフィなら大丈夫だろうと思ったんでしょうが、ここはカッコ良く『俺が行く!』と言えば好感度上がったのに……(´・ω・`)

    あ、某腐令嬢とヒドインのコンビなら何でもオッケーですよ!
    ただあの子達はまだ未成年なので……えっちな描写はNGというところが辛いですね( -"-)

  • こいつは……

    過去最大級に宣伝が難しいっ( ̄O ̄;)

    いや、だってお尻を狙うとか、タテだとかヨコだとかwww

    前回までスーパーシリアスに決めただけに、こいつは難題だぁΣ(-᷅_-᷄๑)

    インテルフィ様が何をしでかすかも気になるけど、今回の宣伝は敢えて前半パートの美化にトライwww

    作者からの返信

    おしりは大切♡

    さあ……攻め受けタチネコ、好きなのを選んでください(*・∀-)b

    シリアスは仮の姿、結局こんな状態に戻ってしまいましたよ(。・`д・´)

    インテルフィに任せておけば安心です♡
    そしていつも美化をありがとうございます……!!

  • ナイーブン。せっかくのチャンスだったのに、エージの嫌がることはしたくないなんて、純愛ですね( 〃▽〃)
    こんな健気に思ってくれているのです。エージ、もう奪ってあげなよ。

    マフィアの相手をすることになったインテルフィ。一人でなんとかすることができるのでしょうか。
    なんだか彼女の身以上に、戦うことになるマフィアが心配です( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    やっぱり好きな人には無理強いせず、互いにラブを抱いて愛し合いたいですよね♡

    エージをこんなに愛してくれるのは今のところインテルフィの他にはいませんし、転生転殺されることもないのだからナイーブンでも良いのでは……?と私も思います(。−∀−)

    無月兄さん……その通りです(笑)
    インテルフィより相手の方が可哀想なことになります(ノД`)・゚・。