応援コメント

勇者、肉体に限らず心についても自傷行為は非推奨」への応援コメント

  • さすがエージ♡
    モッテモテだね(*´艸`)

    作者からの返信

    でっしょー!?
    エージ、モテモテなんですよ♡

    アプローチしたいなら、今しかありませんよ!
    早くしないと取られちゃうかもしれませんから(>д<)

  • 悔しそうに膝を叩いた。←自分のじゃなくて、うけました!

    顔が広いからの面積広い、うけました!

    作者からの返信

    そっちかーい!

    とハゲしくツッコミを入れてやってください(笑)

    顔が広いとは、そういう意味ではないのですよ……どっちも広いようではありますけれど(´>∀<`ゞ

  • エージくん、ここはひと肌脱いでひと晩つきあっちゃいなさい( ☞ ゚Д゚)☞案外、イイかもしれませんよぉ

    作者からの返信

    むしろここまで猛アピールされて猛アタックされるなんて過去に一度もなかったのだから、彼女こそが運命の人なのかもしれませんよね♡

    エージ、運命の人はやっぱりリラ団長じゃなかったみたいだよ……(´-`).。oO

  • たぶんそうだろうなと思ってましたw
    でも、一晩付き合ったら村全員から情報もらえるんですよね……? ここは男の見せ所では?

    作者からの返信

    期待を裏切らないのがテンプレの醍醐味!
    ……と思ってましたが、合っていたのかどうか、私にももうわかりません!!

    エージは見事なまでに裏切られてしまいましたが(笑)

    そうですよ!
    たった一晩お相手するだけで、ほしいものが手に入るのです!( ゚∀゚)o彡゚

    ならば勇者として、やるべきことは一つですよね♡

  • うん、そうだろうなと思っていましたよ(-_-;)

    残念ながら、感動の再会とはなりませんでしたね。
    生きていてくれたことは嬉しいですけど、結果がこれじゃあ、どうしてあの時死んでくれなかったのくらい、思ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    デスヨネー(´>∀<`ゞ

    出会いあれば別れあり、再会あれば変化あり……残念ながら、エージが期待したように笑顔でこの時は迎えられなかったようです。・(つд`。)・。

    生きていたんだから良しとしようよ、なんて今のエージにはとても言えませんね(´・ω・`)

  • せつないと感じたことが噓のように…

    >エージちゃんが一晩付き合ってくれたら、ね?」

    どんなお付き合いなのかな? 飲んで歌って朝まで騒ぐのかな?

    作者からの返信

    なんというのかもう、シリアスからのさらなる突き落としをやらかしてしまいました(笑)

    どんなお付き合いだなんて、そんな♡

    きっと裸で星がキレイ君の方がキレイだよとか言い合うラブな方ですよ♡(/ω\*)


  • 編集済

    あ、あ、あぁぁぁっ!!! そんな予感がビンビンしてたけど、ほんとのほんとにこれはヒドムゴい!!! 思わずエージくんに初めての同情をしてしまいました( >Д<;)

    作者からの返信

    狂戦士みたいな女も、エージは願い下げだったようですが……これはさらに受け入れがたい!!

    これまでにも辛いことはそこそこありましたが、今回はぶっちぎりのナンバーワン悲劇です(`;ω;´)

    ちょっとだけでいいので、エージに優しくしてあげてください(笑)

  • あー、うん。今回ばかりは、エージに対して優優しく接しましょう。悲しいよね、ショックだったよね( *´・ω)/(;д; )

    みんなが生きていると信じて、あえて消息を調べなかったエージ。だけど、真実は想像を遥かに越えて残酷でした(TДT)

    作者からの返信

    エージに優しくしてくださって、ありがとうございます……。・(つд`。)・。

    あの時のリーダーも、草葉の陰から喜んでくださっていると思います(`;ω;´)

    消息を調べなくて正解でしたね!
    けれど知ってしまったのなら、もう受け入れるしかありません……この残酷な現実を。°(⊃Д⊂)°。


  • 編集済

    あぁ……やっぱり……。゚(゚´Д`゚)゚。

    せっかくの過去偏の感動がっ!

    勇者様の美しい思い出がっ!

    。・゜・(ノД`)・゜・。

    いや、わかっていましたよ。

    "美談のままで終わる訳がない"

    だって"けちらせ、勇者!"だもんwww

    でも今回ばかりは心の底から勇者様に同情します(T ^ T)

    せめて……せめて宣伝だけでも美しく。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    シリアスからのどんでん返しでした(`・ω・´)

    こんなどんでん返し、イヤだとエージは泣いてますが……これが現実だと受け止めてもらうしか(笑)

    美談を美談で終わらせない、これが『けちらせ、勇者!』の世界です(。・`∀・´)

    どうか傷心のエージにハゲましのメッセージを!!

  • あー、エージも流石にショックだっただろう。
    インテルフィに言い返す胆力は昔のままなんですかねwww

    作者からの返信

    エージ、今回はさすがに立ち直れないかもです(笑)

    昔も勝手に個別行動を取ろうとするインテルフィを、よく叱っていたみたいですよ!

    おかげであのインテルフィも、食物に手出しできずにグギギってます(ノ∀`)