応援コメント

勇者、人生で唯一心から尊敬できた人に思い馳せ」への応援コメント

  • あれ? 間違って別の小説読んだ?
    そう思うくらいにシリアスなシーンでのスタート。エージやインテルフィの名前が出てきて、ようやく『けちらせ!~』だと確信しました(;^_^A

    リーダー、よほどの人格者だったのですね。エージがここまで言うだなんて凄いです。
    ……で、このゴージャスな彼女はまさか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    オラムラ村でアゲアゲだった前回から、うってかわってシリアスな開始ですよー!( ゚∀゚)o彡゚

    リーダーは強いだけでなくエージをすごく大切にしてくれた、恩人のような方でした♡

    唯一尊敬できたとあのエージが心から言う相手ですが……残念ながら、彼はもう…………。+゚(つД`)゚+。

  • エージを信じて、送り出してくれたリーダー。この時点で彼が、凄い人だというのがわかります。
    あのエージをここまで信頼するなんて、常人には不可能ですもの!(^^)!

    エージは今でも、リーダーのことを一目置いていたのですね。そうです、仲間は大事にしないと(*´▽`)

    ……しかし、大事だからこそ、尊敬していたからこそ、辛い事ってありますよね。
    再会したパーティーメンバーって、もしや(・・;)

    作者からの返信

    リーダーはエージにとって、初めて自分を認めて信じてくれた、素晴らしい人物だったようです……。

    それなのに、もう会えないなんて(ノД`)・゚・。

    しかしあの時のパーティメンバーと再会したのにこんなに喜べないって、一体どういうことなんでしょうね?(。−∀−)

  • 魔王討伐時代の記憶が苦い思い出となって酒に溶け込んでいるのでしょう。
    リーダー……私の想像が当たっていないことを祈ります!

    作者からの返信

    お酒は飲んでも飲まれるな、なのですけれどね……エージは飲むどころじゃないみたいです(ノД`)・゚・。

    リーダーは……もう……いないのです……!!

  • 今回の回想シーン、"勇者"始まって以来?のシリアスなお話(^^)

    リアルにRPGのラストバトルを思い起こさせられました( ´∀`)

    …が、後半は何やら不穏な空気…

    ワタシの想像通りなら、声かけて来たかつてのパーティーメンバーとは恐らく……( ̄◇ ̄;)

    作者からの返信

    オラムラ村に行くぞー!と期待に胸と股を膨らませていた前回が、まるで嘘のようなシリアススタートです(。・`∀・´)

    いやー、たまにこういうのやりたくなるんですよね♡

    彼女が何者なのか?
    しかしインテルフィを除いて、パーティの女性メンバーって一人しかいないんですよね(笑)

  • えっ!? あっ、これはリーダー、もしや? ……私の杞憂だったらいいけれど、もしもそうだったら、確かに精神的なダメージが大きすぎますね……。

    作者からの返信

    尊敬したリーダーには、会えないのです……。

    かつての仲間には会えたけれど、お礼を言いたかったリーダーはもう……。+゚(つД`)゚+。

    エージを慰めるために、今夜は海藻パーティーでも開きましょうか(`;ω;´)