応援コメント

勇者、ちょうちょタンが可愛い女の子だったらな……ってちょっと思った」への応援コメント

  • ネコニャン族の女性はしっぽを握られたら

    「あぁっ!? シッポはダメにゃ! そこを握られたら力が抜けちゃうにゃあー!」

    とか言いますか?

    作者からの返信

    【答え】

    はい、言います。
    また尻尾を握るだけでなく、喉を撫でると蕩けます。

    しかし喉を撫でる際は、懐いていないと噛み付かれることもありますので、注意して近付きましょう。

    慣れると尻尾の上辺りをポンポンするだけで、ふにゃんとなります!

  • ちょうちょタン可愛いね♪(●´艸`)ムフフ
    ちょうちょタンが描いたデフォルメちょうちょタン見たい✨
    でも、面倒くさい子だねwww

    作者からの返信

    私もちょうちょタンのイラスト、めっちゃ見たいです!

    味噌さんが描いてくれると嬉しいな?|ω・)

    ええ……ちょうちょタンはマーロきゅんを拗らせて、面倒臭いです(笑)

  • ちょうちょタン、可愛いけどめんどくさいな!!笑笑
    マーロきゅんとはどんな関係?!?!知りたいようなどうでもいいような……

    作者からの返信

    こういうタイプ、いますよね(笑)
    思い込みで穿った見方をするから、どんどんおかしな方向に持っていかれてしまうという(ノε`。)

    マーロきゅんとちょうちょタン、割と大したことないけど本人達は至って真剣な因縁に、これからエージ達は巻き込まれていくのです……!

  • ちょうちょたんのイラスト見てみたいと思ったのはワタシだけだろうかwww

    さて、優しいマーロきゅんは何故ちょうちょたんを避けているのでしょうか?

    ゲームの内容もきになります〜(≧∇≦)

    作者からの返信

    私も見たいんですよ!
    ところが私、なかなかの画伯なもので再現できないんです(笑)

    マーロきゅんとちょうちょタンの間には、深いようでそうでもない因縁があるのです(。・`д・´)

    ゲームについて、先に言っておきます!地獄です!!