応援コメント

勇者、二十六歳、可愛くて優しくてちょっぴりえっちで家事が得意で浮気しない女の子なら誰でもいいので、お嫁さん立候補を待ってます!」への応援コメント

  • 二次元から飛び出してきたようなお顔立ちwww
    さすが、エージだよ✨
    これだけプラス思考なら人生楽しそう♡

    作者からの返信

    これぞ、物は言いようというやつです!
    マーロ、よく頑張ってくれたよ……(ノД`)・゚・。

    エージはこのポジティブシンキングのおかげで、女神様に惚れられたり勇者になったり、大変充実した人生を送っております♡

    (※ただし髪は除く)

  • マーロ、勇者に対する気遣いもできる良い子……!
    今まで出てきた中で一番マトモなのでは??

    作者からの返信

    マーロ、優しい子なんですよ♡

    エージを取り巻く女子達がひどいから、余計に彼のあたたかい心遣いがしみますね……!

    マーロが可愛い女の子だったら、間違いなくエージに狙われたはず(笑)
    いやはや、怖い外見の男で良かったです(´>∀<`ゞ

  • マーロくん、しっかりオブラートに包んでいるwwww

    作者からの返信

    マーロ、しっかりと気遣いできる良い子です(`・ω・´)

    エージも言葉を選んで意見してましたけど、マーロの方は相手を傷付けないよう思いやりのオブラートで優しく包んでくれました♡

  • ウスゲンにはブリーチはご法度ですがねwww

    作者からの返信

    こうなる前は、エージもカラーやブリーチをやってたみたいですよ(。−∀−)

    今はとてもじゃないけど恐ろしくてできないそうで……(((((´・ω・`)))))

  • マーロくん、めっちゃいい奴じゃないですかぁ〜(≧∇≦)

    勇者様に敬意を持って接する人って初なような気がしないでもないような感じがそこはかとなくしますw

    作者からの返信

    マーロは見た目はアレでも、中身は心優しい青年なのです(`・ω・´)

    優しかったというと、ビオウさんと服をくれた魔道士団の人達……くらいでしょうか?

    確かにゲームの勇者も、結構いろんな人に雑用押し付けられてますから、尊敬されるばかりじゃないのかも(笑)

  • 千年戦争……。なるほど、そんなものおっ始めたら、そりゃ天界から堕とされますね!!!(タイトルのエージくんの高望みには、あえて触れないことにします☆)

    作者からの返信

    千年戦争の仕掛け人とくれば、それは堕天もされますよ(。−∀−)

    インテルフィがこの戦争を始めたのには、ちょっとした理由があったりします♡

    (本人はこれで譲歩したつもりなんですよ……すごいでしょう?w)

  • マーロ、エージをを傷つけまいと言葉を選んでいますね。
    エージに優しいなんて、貴重ですよ。もう彼をお嫁さんにするでいいんじゃないですか。女性が苦手なら、ちょうどいいですよ(っ`・ω・´)っ

    どこかの悪役腐令嬢なら応援してくれるはずです!(^^)!

    作者からの返信

    マーロは誰かさんと違って、空気が読める子みたいですね(*´艸`)

    そ、そんな!
    ビオウさんも優しかったですよ!?
    ビオウさんを差し置いてマーロと付き合うなんて許されますか!?

    それにマーロにも選ぶ権利がありますし……よし、マーロとビオウさんにくっついてもらいましょう♡それがいい(・∀・)

    (エージはほら……中にエージニアスが眠ってるから寂しくないはずです……)

  • マーロ、見た目に反して年齢も中身も思春期男子全開ですね(*´艸`)

    ラクスもパンテーヌもインテルフィも怖くないよ。怖く……ない? いえ、この子達の場合、怒らせたら怖いかも(^◇^;)

    作者からの返信

    マーロくんはとても良い子なのです♡

    そ、そうですよー!
    ラクスとパンテーヌは優しくて……優しく……優しい……?

    いや優しいはずです(`・ω・´)
    エージにはまだ見せてませんが、とても優しい子達です…………多分(笑)