応援コメント

勇者、自宅の家庭菜園の野菜が不出来でちょっと悩んでる」への応援コメント

  • こういうレトロな魔女感あるBBA好きです笑
    それこそブラボとかに出てきそう笑

    作者からの返信

    レトロ魔女なオババ、私も大好きです♡

    どうにか登場させたいと思っておりましたが、やっと夢が叶いました!!

    ブラボの世界観みたいな魔女にもいつかチャレンジしたい(*´艸`)

  • まじかー。やばい現場だと、すっかり信じてたのにwwwしかし、そのスウィカがヤバいぶつであることには変わりないかw

    作者からの返信

    密売現場でも何でもなかったようで(´>∀<`ゞ

    この町には薬物依存者はおりませんが、オババスウィカ依存症に罹った者はたくさんおります(笑)

    こいつらがこんなに紛らわしい真似をするのには、どうやら大きな理由があるみたいですよ(*・∀-)b

  • たくさん笑いました。

    >「イッヒッヒ……」
    「イヒッヒィ!?」
    すっかり存在を忘れていた老婆が不意に笑い出す。耐え切れず、俺も釣られて悲鳴を漏らしてしまった。

    ここが一番好きです。
    笑いって大事ですね(#^^#)

    作者からの返信

    釣られ笑いならぬ、釣られ叫びです(笑)

    エージにとっても不意打ちだったらしく、オババ笑いをまんまリピートしてしまったようです(´>∀<`ゞ

    のえるさんに笑っていただけたなら、エージもビビった甲斐があります♡(*´艸`)

  • オババのスウィカ、是非とも食してみたい(≧∇≦)
    勇者様に限らず、この世界の住人は「人を見かけで判断してはいけません」を体現した方ご多いですねw
    ん?エージ君の場合は見かけ通り…かな?

    作者からの返信

    こんな時期なのに、スイカ食べたくなって困ります((o(>皿<)o))

    そう、人を見かけで判断してはいけない!
    エージは身を持って、それを我々に教えてくれているのです♡

    エージは見た目通りじゃないですよ(`・ω・´)
    ハゲかけてモブ顔で幼児体型でハゲかけててハゲかけてますけれど、イケメン勇者(笑)なんですから!!

  • どんなに悪くて怖そうな見た目でも、実際にそうだとは限らない。人を外見で判断してはいけないという話ですね(#^^#)

    だから、たとえどんなに不細工でハゲていても、勇者であることを否定される理由はないのかも。
    エージ、よかったね( ఠൠఠ )ヾ(^^ )

    作者からの返信


    彡⌒ミ
    (´・ω・`) ヾ(^^ )

    エージ、無月兄さんに肯定されたよ……!
    これからも勇者として、胸を張っていこうね……(ノД`)・゚・。

    見た目は怖そうなのに優しいって、キュンポイントですよね♡

    ちなみにこの青年、意外とモテます(`・ω・´)

  • 麻薬でなくスウィカでしたか。けど、その美味しさのせいで、中毒性は麻薬並みかもしれませんね( *´艸`)

    そして弟と妹に譲るとは。見た目は怖いけど、優しい人です!(^^)!

    作者からの返信

    危ないお薬だと思った?
    残念、スウィカでしたー!(・∀・)

    オババのスウィカは依存性が高いようですが、体にはとても良いのでハマってオッケーです!

    この青年、外見はこんなだけど悪い奴ではないのですよ♡
    そして彼こそが、今回の章のキーパーソンになります(`・ω・´)

  • 人は見た目が100パーセント……
    いやいや、人は見た目によらないんですね。

    どんだけ美味しいスウィカなんだろ。
    気になります(*´艸`)

    作者からの返信

    見た目で騙されちゃいけません!

    エージだって外見はアレだけど、女神の恩恵を受ける偉大な勇者様じゃナイデスカー(棒読み)

    オババ印のスウィカ、気になりますね!
    こっちにはスウィカはありませんけど、代わりにスイカが食べたくなってきました♡ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"