応援コメント

勇者、甘エロに急な鬱展開ぶっ込まれたのが実は今もトラウマ」への応援コメント

  • このオークども、分かってやがる…!_:(´ཀ`」 ∠):アラー

    作者からの返信

    わかっておりますでしょ?(*´艸`)

    やはりオークときたら、エルフにエロいことするのを期待してしまいますよね♡

  • ポークは吹いたwwww
    オークがポークならば、この世界のミノタウルスは……ミノタンロースですかね?(無理矢理)

    作者からの返信

    ポ・オークの他にも、トマホ・オークとかセールスト・オークとかムーンウ・オークとか、オーク族にもいろいろいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ミノタンロースwww
    誰がうまいこと言えとwww 焼肉のメニューだけにʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 被害を最小限? さて果たしてそう上手くいくかな?

    作者からの返信

    最小限といっても、失うことは失いますからね(´・ω・`)

    うまくいったところで、大切なものは滑り落ちていくのですよ……。+゚(つД`)゚+。

  • ゴキュプリは素早い上に3mmの隙間をすり抜けて、こっちに向かって飛んでくるからなぁ……怖い。

    作者からの返信

    奴らを殺る時は、静止した一瞬の隙をついて一撃でいかねばなりませんよね( -"-)

    睨み合いになったら、相手に先に動かれると負けです!

    先手必勝、これを踏まえて戦に挑みましょう(`・ω・´)

  • >もう一人のチャンネーもパイオツカイデーだぞぉ

    ベタだけど、ここめっちゃ好きです笑笑

    この世界だと黒い悪魔は「ゴキュプリ」っていうんですね……なんかちょっと可愛い……

    そして、いよいよエージの活躍が見られるか?!

    作者からの返信

    パイオツカイデーチャンネーはベタゆえに使いたくなるワード!

    某腐令嬢様も、どこかでひっそり使っておりました(´-`).。oO

    名前に騙されてはいけません!
    異世界とはいえ、黒いアイツの凶悪さは変わりませんから!!

    そして勇者という肩書きに騙されてもいけません!
    だって勇者といっても、エージなのですから(。・`д・´)

  • 大量の黒いアレに囲まれているかのようなこの状況。確かにこれは、強い弱いに関係なく泣き出しそうです(;´Д⊂)

    もちろん、こんな状況を捨て置けるはずがありません。やるのだエージ。女の子の危機を救うためなら、君ごときの何が失われたって一向にかまわないよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    しかも自分を狙って、みんなこっち向いてるんですからね……怖すぎますよ(((((;゚Д゚)))))

    エージ、ついに奮起しましたよ!

    いよいよ勇者として、いえいえ男として、エルフ達にもキャーステキー抱いてーと言わせるような展開が来る……!?(。・`∀・´)

  • 勝気な女の子にそんな目をされたら、守ってあらしげたさが溢れて止まらなくなるじゃないかぁぁぁぁ!

    やっぱりアホだな。


    石、三個も当たったし!

    おめでとうエージ♡

    作者からの返信

    基本は単純だから、チョロい奴ですよ♡(*・∀-)b
    美人局にも何度引っかかったことか……!

    ポ・オーク達の眼中にもないみたいなんで、エージには普通に当たってます!
    しかし側にいるインテルフィには当たらないように、ちゃんと避けて投げてくれているみたいです(*´艸`)

  • 誇り高いオークって、いないんですかね( ̄▽ ̄;)?
    勇者もそんなに被害に執着しなくても、、、。
    でも、本人にとっては重大なのでしょうね(^_^;)。

    作者からの返信

    オークにも種類がたくさんおりますが、誇り高いというとトマホ・オークでしょうか。
    無口で戦闘に真摯に向き合ってくるので、とても怖いです!

    戦闘を一切しない代わりに、ものすごい勢いで商品を売りつけてくる、セールスト・オークという商業に長けたオーク族もいたりしますよ(*・∀-)b

    ええ、エージには何より重大なんです……何としても失いたくないのです……。・(つд`。)・。

  • エージの活躍がいよいよ!!

    にしても、そんなに自分の被害を最小限にしたいのかぁwww

    作者からの返信

    だ、だって!
    大切なものを失ってしまうのは辛いじゃないですか!!。°(°`Д)

    しかしエージの活躍を見たら、今度こそ惚れてしまうかもしれませんよ♡

    あ、私は無理です(ヾノ・∀・`)

  • エージをぞんざいに扱ってきたとは思えない、エルフ姉妹の怯えよう。確かにこんなやつらと、戦いたくなんかないですね。
    普通ならメニュー画面を開いて、『逃走』コマンド一択ですよ( ̄▽ ̄;)

    さあエージ、いよいよ活躍の時だ。
    だけどこんな時でも、自分の被害を最小限に留めたいのですね。
    はたして格好よく、活躍できるでしょうか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    散々小バカにしていたエージに頼るくらいですから、エルフ姉妹達がどれだけこのゴキとポ・オークが苦手か、おわかりいただけたと思います(`・ω・´)

    大切なものを失うのは怖いですからね☆

    ご期待ください……実にエージらしく華麗な技で魅了してくれますよ(。・`∀・´)

  • おお!遂に勇者様の見せ場キターーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    何気に私、エージ君の声を某趣味でヒーローをやっているワンパンの方のボイスで脳内再生しております(^^;)
    ゴキュブリ…なんかI文字加わっただけで可愛い名前になった気がw

    作者からの返信

    はい!
    いよいよエージが超絶カッコ良いところを見せて、読者様を虜にしてくれますよ( ゚∀゚)o彡゚

    名前は可愛くても、ゴキはゴキです……騙されちゃダメです(`;ω;´)