応援コメント

第59話 鬼の頭が推してまいるッ!! ~【推しごと】したくて逆転生!! 夢に見たのは【ヲタライフ】 極めたいのはこれじゃないッッ!!~」への応援コメント

  • わあ、読み終わってしまった……!

    しのぶちゃんが救われてよかったです。神無ちゃんに懐くしのぶちゃんが可愛い……。最推しが決定した瞬間でした。

    おもしろかったです!!!!

  • 完結おめでとうございます。
    最後の最後のギリギリの投稿ラッシュ、お疲れ様です。
    作品タイトル回収までしてジャスト60回目でフィニッシュを決めるとは、さすがです。

    しのぶがどう救われるのか、と思っていたら、こういう救い方をしてくれて良かったです。
    凛子やみーちゃんもいい仕事してくれてます。
    そして神無、頑張れ、超頑張れ。
    きっといつかは満足いくオタ活ができるはずさ……うん、きっと、たぶん……。

    愛すべきキャラ達ともこれでお別れですね。
    寂しいものがあります。

    それでは、最後に……面白かったです!