応援コメント

滅びの始まり」への応援コメント

  • ナノマシン!?
    女神様は少なくとも科学文明の知識がある方なんですね。
    気になります、とても気になります。

    作者からの返信

    セイラは女神様に伝わる言葉としてあっさりと受け入れている形ですが、確かに「聖王国」という場所に似つかわしくない単語かもしれないですね……!
    女神エクスティアとはそもそも何者なのか、また触れる機会がありましたら……。

    コメントありがとうございました。

  • いよいよ、第一歩ですか。
    こりゃ、飢餓でも起きるのかな。

    作者からの返信

    大量に降らせた『雪』のような何か、間違いなく今後のセイラの動き、そして聖王国民の今後にも関わってきますね……。
    自分たちを支えていた実りが減り始める中で国民たちはどう動くか……。

    コメントありがとうございました。