応援コメント

女神の力」への応援コメント


  • 編集済

    自信と同じ姿形 → 自身 に訂正をお願い致します。



    追放聖女から実質女神へ昇格ですね、こりゃあ。
    女神の問いに完璧な答え返す辺りも流石と言うか。
    又、女神様、愚国滅亡後のビジョンもデザインしてるとは。
    永遠の聖女へですか。と言う事は再編された新国家で国民もいるのですかね。
    各地の神殿に彼女が配置されてたりとかかな?

    作者からの返信

    『聖女』というのは簡単になれるものではない、と言うのを皮肉にもあの苦しかった日々でセイラ自身も痛感していたのかもしれません。簡単に聖女の座を手に入れて贅沢三昧のヒトアとは見事に対照的な様相となっております……。

    再編されるコンチネンタル聖王国がどのような状況になるか、それもいつか語れる機会がありましたら……。

    誤字報告も含め、コメントありがとうございました。