応援コメント

セイラとセイラ」への応援コメント


  • 編集済

    コメント返し有難う御座います。

    セイラさんって自分大好きだったと言う(笑)。
    まあ容姿端麗・頭脳明晰の超絶美人ですからねえ。
    三馬鹿が滅亡時右往左往し周辺阿鼻叫喚の大スぺクタルと思ってたんですが、
    別の意味で凄い滅亡しそうですが。
    セイラ軍団の大侵攻なんだろうか?

    王妃様又、出てくるんですね(と言うか今の所、愚王から見た王妃像のみですし)、まさか処刑直前とか?

    作者からの返信

    事実上無理やり「聖女候補」に仕立て上げられた結果、頼りになる相手は自分だけになり、それがやがて恋心に……という流れだったのかもしれませんね……。
    女神自身がどのような思惑で大量に自分を増やしまくっているのか、というのはとにかく二の次、自分を大量に増やせるという事実が一番うれしいのは間違いないかもしれません。

    王妃様……はあのまま放置しておくのは救いがないですからね……。
    展開が遅めになってしまいますが、もしかしたら何かしらの形で関わるかもしれないですし関わらないかもしれないです……。

    コメントありがとうございました。