応援コメント

国外追放」への応援コメント


  • 編集済

    宣言の場でもそうでしたが、裁判の場でも発言すら許されないんだから、只の政治ショーですね。やりたい放題と言う。




    彼女、卑猥な衣装や卑猥な舞を黙ってこなし、セクハラ見たいな事も受けても黙々と従ってた様なのに、何で、こんな目にと思ってたら、新王が屑で女にならんのが気に食わず、だから 追放 あれまな国ですな。

    流石の女神様もこれで堪忍袋が切れたのでしょうかね。

    これからの展開が楽しみです。


    そして、どんな阿鼻叫喚地獄が待つのやら。

    作者からの返信

    とにかく彼女を陥れるためなら何だってする、そんな屑連中ばかりが上に集まっているという最悪の構図になっております。挙句の果てに気に食わないからと事実上の追放ですからね……。

    そんな腐りきった国が浄化され、阿鼻叫喚に至るまでには色々な過程を経るかもしれませんが、お付き合いいただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました。