応援コメント

第十九話 その話長くなりますか?」への応援コメント

  • お姫様抱っこ💕に安堵したのも束の間……
    どうなるでしょうか((((;゜Д゜)))

    あるはん、「悪いことした犬はもう無理」って受けとめてたんですね。それなのに探し当てて迎えに来るなんて……忠犬ですねぇ( ;∀;)

    作者からの返信

    忠犬アルです(笑)

    そういえば、信長さまが犬に転生している漫画がありました。

    あっ、お祝いコメントありがとうございました。

  • 男の長広舌は役に立たない(笑)。
    肝に銘じておきます(笑)。

    作者からの返信

    そうだよーー話長いっての(笑)

    その話今じゃなくてもいいでしょ!

  • キュン死するかと思いました。

    作者からの返信

    キュン死にしてください!
    明日でこの第三章終わりですので。
    明日もキュン死にしてください(笑)

  • きゃーっ! ほんと王子様みたいですね!(≧▽≦)
    植木屋さんの格好ですけれども(笑)

    ひとつすみません~(><)
    >ロープで降りから
    「る」が抜けてますでしょうか……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    そこは、私としましては
    どストレートな恋愛は書けないので、外してついついお笑い要素を入れてしまいます(笑)

    でも、最近の植木屋さんは地下足袋とかはいてなくてスタイリッシュですよ。
    アルが着てる作業着は、ワークマンで買った設定です。

    あ、誤字ありがとうございます。

  • ちなみに弾上家は愛知のどの辺なんですか?

    作者からの返信

    弾正家の本宅は、清洲市にある設定です。
    ここから、タクシーで京都ってすごい値段ですけど、そこはセレブなんで(笑)

  • >そこで何をしているの
    見つかっちゃいましたねー(;´Д`)
    確かに長い話を聞いている場合ではありませんでしたね!(笑)

    作者からの返信

    はい、お約束(笑)
    母は、なんとなく危険を察知して愛知にきたんでしょうね。
    虫の知らせで、娘が拉致られるって(笑)


  • 編集済

    いや、王子! これぞ王子ーー!

    いいですね。
    恋愛ものの醍醐味を見せてもらった感じがします(*´﹃`*)

    お母さんに見つかる辺りがあるはんらしいですね笑

    作者からの返信

    だから、話長いっての(笑)

    ここのバルコニーの場面、ロミジュリ意識してみました。
    「どうしてあなたは信長なの?」
    うけるーー自画自賛……

  • アルくん、なんだか、どんどん可愛くなってますけど。
    でも、言葉の誤解、外国の方がよくするところですよね。そこが余計に面白かったです。

    さて、お母さん、叫んでますけど、がんばって逃げてね。

    作者からの返信

    すいません、信長のイメージぶち壊しです(笑)

    でも、猫のノブナガに負けないくらいかわいいアルを目ざします!

    男の人でもかわいいは、今褒め言葉だとおもうんですよ。
    あっこのへん明日のネタにしょう!


  • あ~~~!見つかっちゃった(汗)

    あるはんどうしてくれるねん!

    作者からの返信

    そうです、あるはんが、グチグチしゃべったから見つかっちゃったんです。

    ほんま、どうしてくれんねん!