応援コメント

第九話 兄と弟」への応援コメント

  • 一色さん、蔵人さんの生まれ変わりなのかな〜って思ってました!
    でも…勘十郎さんの知らない人なんだったら違いますね…
    うーん…誰だろう…?
    前世からの繋がりって余程の強い想いなんだろうな。自分にもそういうのがあったらいいな…なんて思いながら読んでます(*˘︶˘*).。.:*♡
    この物語!めちゃくちゃおもしろいです✨✨
    コンテストで良い結果になりますように🙏
    (私は読む専門でコンテストの仕組みがよくわかってなくて、アメリッシュさんのエッセイで読んだかぎり♡は審査に関係ないようで…(;ω;)残念です🙇‍♀️)

    作者からの返信

    読み専さんにそういっていただけて、悶絶しております。
    つぐみさん、お若いですよね。昔の少女漫画ってけっこう前世もの多かったのですよ。最近は異世界転生が多いですが。

    一周回って、おもしろいかなと思って前世ものを書いてみました。

    ハートも多少応援になると思います。たぶん。なにより、私がいただけたらうれしいです。

    続きお楽しみください。

  • アルがちゃんと雪深自身を見ていることが伝わってきて、すごくホッとしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    一色さん、前世の因縁もあるなら、油断なりませんね……!

    作者からの返信

    あるはん、雪深にメロメロなんです(笑)

    勘十郎だから、好きなのか、雪深が好きなのか。
    このへんは、ちゃんとしとかないとですね。

  • こんにちは。
    一色さんの垂れ目はなんだか信用ならないな、と思っていましたが。
    転生者たちの思惑がからんで、ちょっときな臭くなってきましたね。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。
    みるからに、人の好さげな人はかえって悪人ですよね。

    さあ、一色は誰の生まれ変わりでしょう?
    お楽しみに。次でわかります。

  • サンタ帽子、けっこうな策士だな(笑)。
    でも正体は、さっぱりわかんねww

    敵の「心当たりがありすぎて」って。
    信長らしくていいね(笑)。

    作者からの返信

    なんせ、信長だから(笑)
    殺しまくったから。

  • 澄田さま

    こんばんは乃木です。
    仲が良かった兄弟のすれ違い…からの共闘?( ̄▽ ̄)ニャリ

    恨まれていた自覚はあるのですね 笑
    二人も知らないどんなダークホース一色が出てくるのでしょうか!?

    作者からの返信

    ここの、共闘するところ好きなんですよー
    勘十郎は、最初あれでしたけど、もう兄上をゆるしちゃってるんで。平和な世の中だし。ブラコン再熱です(笑)

  • >兄上に恨みを持つ奴だ
    転生者なのは知ってましたが、まさかアルに恨みがある人とは!
    うーん。
    雪深には危険な相手かも!?

    作者からの返信

    信長さまに恨みのある人は5万……もっといますからね(笑)

  • 「どんなけじじいのウケ
    は、
    「どんだけじじいのウケ
    でしょうか?


    兄弟よ。
    前世以前に、雪深ちゃんが引っ越す予定の部屋が、
    現世で雪深を狙っている一色の紹介の不動産屋で、
    その場所を一色が知っている事に、もっと注目しようよ。
    コンプラ的にはアウトだけど…ムニャムニャ
    (こんな事を考えるのは、私の頭が昼ドラ仕様だからか)

    作者からの返信

    どんなけって、関西弁ですかね。

    信長さまは、細かいことは気にしない。相手を根絶やしにしちゃうから(笑)

  • 信長様の血が騒ぐ…もあるけど嫉妬深いところがいいですね~。
    いつも飄々をしてそうなのに。
    サンタ帽、危うし? いや、意外にあっちのほうが飄々としてそうですね(^^♪

    作者からの返信

    そうそう、魂はいっしょなのでね。
    魔王要素は消えてません(笑)

    サンタ帽もしたたかですよー
    明日正体わかります。

  • 斎藤道三がでてきましたね。
    結構、好きな戦国武将なんです。

    さて、これからどうなるんでしょうか。楽しみです。

    作者からの返信

    道三は、もう出てこないかな(笑)

    一色の正体は、明日わかります。
    てか、アメさんわかったでしょ?

  • さすが信長様。転生後も迫力は健在ですね!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    だいぶ信長様も、今風になってますが、ねっこの魂はいっしょなので(笑)