応援コメント

第十四話 サンタ帽」への応援コメント

  • お兄ちゃんとのやりとりはちょっと胃がキリキリしそうですが、一色さんは感じいいですね(*´-`)

    作者からの返信

    あっ、いい人っぽいですよね。
    一色さん。
    ちなみに転生者は後三人います。誰でしょう?

  • 一色さん、いいキャラしてますね!
    今後も出てきたりするのかなー??

    作者からの返信

    はい、出てきますよーー

    彼も武将の生まれ変わりです。
    おっとネタバレ。

  • 一色さんは、転生者

    え、そうなん?
    ちょっと読みなおさないとな。
    ヒント、ある?

    作者からの返信

    ヒントは、一色さん全部です。(笑)

    あっ、人たらしだからって秀吉じゃないからね。

  • また、出た!
    男子続々登場じゃないですかー!
    乙ゲーみたいで、恋愛シミレーションゲームに入った気持ちです。
    ああ、これは乙女のハートくすぐりますね。
    BLじゃなくても楽しいです笑!

    作者からの返信

    はい、これ、乙女ゲームみたいにしたかったのです。
    あったでしょ、戦国時代にタイムスリップするやつ。あれの前世版です。

    おまけに雪深の中にもイケメンが(笑)
    そこはかとなく、BL臭がしますよねーー

  • おお、なかなか難しい場所にいるね。お兄さん、まさか夫候補として、一色さんを紹介しているんじゃないですよね。

    ところで、下記のルビ、このまま、貼り付けて。そうすると、竜馬にだけルビがふられると思う。この前、教えていただいた方法です。

    子息|竜馬《たつま》

    作者からの返信

    アメさん、レビューありがとう!
    うれしい!そして、pvものびてます。
    ありがたや🙏

    ルビは、私も
    教えてもらったんだった。なおします。

    そして、ミステリを連載してるからか、さえわたってますね!
    正解!
    一色さんは、雪深のむこ候補です!
    そして、一色さんは、転生者。さーだれででしょう。

  • 癒し系青年、素敵ですね(*´▽`*)
    そして、お小遣いのケタが違うっ!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    そうです、雪深もガチセレブなんで(笑)

    わたしも、諭吉さんがいっぱいほしい!
    お願いサンタさん🙏