応援コメント

第65話 激戦の後」への応援コメント


  • 編集済

    エアリス(聖女or性女)
    ナギサ(剣豪)
    ウルザ(羅刹)
    レヴィエナ(近衛騎士)
    アネモネ(不明・村人ではなさそう)
    アミュ(悪魔・大公爵)

    だろう六人を一人で相手して25回とか、あなた立派な「夜王」ですよ(笑
    あ、就いてるジョブも「夜王」でしたね(爆笑
    レオン君に対して母親と妹と幼馴染と女神?除けば「好意」は抱いてないんでしょうが、
    メタ視点から見れば、普通に嫌ってただろう「2」のヒロイン寝取り(関係持ってないから寝取りではない、母親以外)ルート辿ってるが大丈夫か?

    見物人
    モニカ(戦乙女)←フラグは立ってるっぽい。
    シエル(魔法使い)←この章辺りで、どうにかなりそう?な予感はある。
    エレクトラ(王女・高位呪術師)←妹を助ける方法を主人公は知ってる=フラグ。

    レオン君PTもシエルは、「俺が寝取るぞ」って主人公言っちゃってるし。
    僧兵の子は正妻関係でフラグ立ちそうだし…。
    最後の子は、依り代っぽいし(女神に対しても夢で抱かせろと言ってる主人公)

    あれ?これ魔王封印じゃなくて討伐じゃないと、レオン君元に戻れても絶望して封印といて世界崩壊エンドになりそうな予感が…。

  • セクハラ魔人🧞‍♀️

  • 待ってました!シエルはなかなか抱かれませんねー。焦らしやがる。

  • クールに去るぜってかw

    “モニカ”はいないって事は母親の方には手を出したんだな!格好からして誘ってたし、しゃーないw