応援コメント

」への応援コメント

  • 山本風碧さま
     こんばんは。
     この物語もとても楽しく拝読しました。ありがとうございました。瑠璃さんの一本気なところもとてもステキでした。朔さんにきっと一本とられるのでしょうね。負けるな瑠璃姫!と思わず笑ってしまいました。
     瑠璃さんのお母さんのあかねさんは、未来も占える巫女姫だったとのこと、未来をみて瑞穂の国に来たとして、蘇比の国でも占えたということはそのときはそのときで誰かをとても好きでいたけれど、恋敗れて、是近さんと出会ったのかな、など想像して楽しんでいます。朱璃さんも蘇比の国に帰ってからの居場所を再構築していくのでしょうが、きっと元気にしているのでしょうね^^
     ありがとうございました!
     
     

    作者からの返信

    わああ、こちらも読んでいただきありがとうございました!
    (そしてお返事遅れてしまって申し訳ありません!)
    続き…が本当にいろんなところで止まってしまっていて心苦しいのですが!汗
    こちらのお話は実は初期の作品のリライトで、そちらは完結しているので瑠璃や朔、そして朱利のその後は一応あるのです…。文章や構成が本当に拙いので、いつかちゃんと続きも書き直せたらなと思っています!
    たくさん読んでいただき本当に嬉しいです。
    なかなかWEBで作品を発表する気力と時間がないのですが、その分商業作品を頑張れたらと思っています。
    温かい感想をありがとうございました!

  • 毎日楽しみにしていました。
    明るくてちょっと抜けてる瑠璃と今度は瑠璃を守ろうと頑張る朔が素敵でした。夜明けを意味するふたつの名前もいいですね。
    嫉妬や陰謀もあったものの、全体的に明るくさわやかな印象の物語でした。
    楽しんで読ませていただきました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    毎日の応援、すごく励みになりました〜!
    風をイメージしながら書いたので、さわやかと言っていただけて嬉しいです!
    最後までお付き合いありがとうございました!