応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まだB級映画に至れるだけマシだよw

    作者からの返信

    五月雨さん、コメント頂きましてありがとうございます。

    確かにそれだけで幸せですよね。というよりも、そんなにドラマだらけだと、疲れ果ててしまいそうです……(笑)

  • ほとんどの人がB級映画。うん、たしかに、そうです。私もです。
    笑いました、寓話もはいってとてもおもしろかったです。

    作者からの返信

    なんといいますか、生活していて、たいがい、ピンチのときはあとからあとから不幸が起こり、とことん打ちのめされる気がします。都合のよいことが起こるのは本当に稀だなあと……。

  • これからこのお父さんの超A級のロマンティック・コメディがはじまるんですねvv

    作者からの返信

    ええ、はい、それはもう盛大に(笑)