応援コメント

第42話 ワイン蔵」への応援コメント

  • 久我くんは上司に恵まれていますね。
    世の中には無能で自己保身にのみ心血を注ぐ役に立たずな上司が存在することを君はまだ知らない。
    部下を育てようとしてくれる瀬尾さんのような上司は絶滅危惧種といっても過言ではない。

    瀬尾さんは撫川さんと久我くんの関係に気づいていると思うよ。

    浅野が狙っているのは撫川さんの刺青、それとも撫川さん自身? 多分両方欲しいんだろうな。

    20cmの傷を麻酔なしで自分で縫うなんて想像しただけで気を失いそうです。
    根性があることは認めてあげよう。

    作者からの返信

    これも私の憧れの一つです。
    本当に世間には瀬尾と正反対な上司が溢れてます。
    バディ物の魅力の一つにはこう言う上司がまだ生き残っている事。
    扱かれて磨かれて男になれ!って言ってくれる厳しくも優しい上司は本当に素敵に見えます。
    と言うか私が欲しかった上司でもありますね😅
    創作でその渇望を今、満たしております。
    瀬尾は感が鋭い人なのでね。二人の関係に多分気がついているのでしょうね。
    そこら辺は作中でも濁していますが、お好きにご想像下さいませ😁
    自分で自分の身体に針を突き立てるとか考えても気絶物!私にも無理無理無理!

    だんだん最終回に向かいますが、最後までお付き合い下されば幸いです🙏
    本当に沢山読んで下さってありがとう❣️


  • 瀬尾さんいい人!いい上司!!本当に前回もそうでしたが、万全ではない、経験値がないことも承知で若造にチャレンジさせてくれるって素晴らしすぎる!それで「何様だ」っていう説教、しびれますー!!!しかし「苦界も笑殺出来るほど」っていうボキャブラリー!知らない言葉に触れるのは知らない国の料理が美味しかった時のような感動があります!こちらもしびれましたよ!
    っていうか瀬尾さんにもバレてるんじゃ??(;^ω^) 瀬尾さんからしたら久我くんはかわいい若造に見えるんだろうなあ…

    そしてセルフ手術いったーーーーーーーーーーいっっ(;´Д`)
    親分は病院で万全の治療だけど、こっちは自分!そして自業自得だからといえ、この部分だけはお疲れさまとねぎらいたい…
    痛いけど、こういう描写までしっかり踏み込んでくれるところ、大好きです!

    作者からの返信

    大人ですよね。こんな上司だったら怒られても金言だと思えますよね。
    瀬尾さん想像した時、スーツの似合う男って言うのは絶対条件でした。お堅いんだけど、どこか垢抜けしてる雰囲気。
    そういう所が生理的にゴマキには気に入らないと言う裏設定があります。
    言葉を褒めて貰えて嬉しいぃ〜❣️いつか使ってやろうと言葉の倉庫の棚にとっておいたやつです☺️
    私はあとみくさまの、知らない国の料理が美味しかったと言う表現にシビレました!まさしくそう言う感覚を文字で覚えることがありますよね。
    日本語の色気と言うか、素敵な表現や文字にときめくと言うか。恋をすると言うか。
    これは私の数少ないそんな言葉でした。こう言う所にヒットして下さるのめちゃ嬉しいです❣️
    瀬尾さんは鋭い人なので、多分二人の関係に気づいていると思います。まだ言えないのですが、その証拠に二人にそっと◯◯◯してあげます。フフフ😁
    セルフ手術って、書いてますが、本当に出来るもんですかね。戦争中、自分で傷口を縫った人の話を聞いたことがあるので、出来ない事も無いのかもですけど、私には絶対無理😅
    こう言う場面、痛いけど何故か書きたくなってしまいます。