応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぬいぐるみへの応援コメント

    リセットにも出てた氷崎と堂島か

  • 地雷への応援コメント

    なんか見た事あると思ったらピッコマで見たにゃん太とポメ子みたいな名前の作品かこれ!

  • 父さんへの応援コメント

    しっかりとした親は主人公がこんなになることないんよね

  • 過去は消えないへの応援コメント

    大切なのは綺麗かどうかではなく
    中身の問題だからねー

  • 見ていなかったへの応援コメント

    何か、作者様の実体験が書かれているような気がするのは気のせいですかね?(・∀・)

  • 余韻への応援コメント

    ポメ子さんや..のセリフが完全に素人は黙っておれ...の達観した目線セリフで想像出来た
    面白すぎる

  • 篠塚さんへの応援コメント

    これにて一件落着ですね!
    多分ですが、主人公は如月さんの連絡先持ってないですよね
    その上でこれは...クラスメイト達も主人公の事を信じる前に御三方が触れ回ってくれたりしてたのでしょうか。
    良かったです!

  • お義母さんへの応援コメント


    流す事は簡単だ..と如月さんとの教室はあのまま終わってしまったのだろうか
    ああ...行ってしまった..みたいに続き見た
    それはそれとして妹さんが進展してるのはびっくりでした。

  • 繋がりは消えないへの応援コメント

    最後のやり取りが好きだなぁ
    篠塚さんが意地悪っぽく言った後に
    また主人公も悪戯に返すこの場面
    「て、てめぇ」が可愛げないなコイツってセリフにも読み取れるから好きです。

  • 寂れたフードコートへの応援コメント

    主人公は運動も出来て勉強も出来る
    確かにハイスペックだ...その上過去の経験から誰とも話さない(敬語で建前だけ)なので
    女子からしてみればミステリアスな雰囲気
    たまにクスりと笑う綺麗で、クールな男子高校生...そりゃ告白もされますよね。
    ただ悪い噂もありながら告白もしっかり断っておりより、その謎さが噂とミステリアスを高めている。
    個人的には、最初の主人公と義母とのやり取りの返しが皮肉に溢れてて勉強も出来るからこその返しだなと感じました。
    天才だと思いました最高です

  • 斉藤さんへの応援コメント

    この回でどうして主人公がここまで周りから話しかけられるか分かりましたね。
    前話で家族に迷惑をかけない為に清潔感を磨いていて、中学生の頃から顔立ちは綺麗だった(整っていた)から。
    ハイスペックなのはまだ分からないですが、この続きから見えてくると思います。
    主人公が苦しみながら周りを拒絶する様を見てて心地良いです。

  • 地雷への応援コメント

    いつも最後の義妹さんの言葉で首絞められて気絶したのかと思うぐらいにキマッている
    ここだけは読み直しても面白い

  • 繋いだ手への応援コメント

    Yeahhhhh!!!!!

  • 信じないへの応援コメント

    面白い!…んですが、

    「壊れた俺に差し伸べたのは、君の手だけだった。」

    との類似点が気になる… 小説投稿サイトの作品数が膨大だから仕方ないのかもですが。

  • ハム美への応援コメント

    Sensei, I read all your novels and i love this crossover...
    Good Job!!!

  • 過去は消えないへの応援コメント

    ( ESP ) Hola, me encantaron las novelas. Quiero leerlo en manga si es posible. ¡Para tal obra de arte, me gustaría poder donar algo de dinero para ver cómo crece esta obra maestra!, Sinceramente, me encantó la novela.😭❤️🎊
    ( JPN ) こんにちは私は小説が大好きでした。できれば漫画で読みたいです。そのようなアートワークのために、この傑作がどのように成長するかを見るためにいくらかのお金を寄付できるようにしたいと思います!!!、私は正直に小説を愛しました

  • 堂島への応援コメント

    堂島君にも是非幸せになって欲しい

  • 一番への応援コメント

    終わりの感じなの?

  • 余韻への応援コメント

    ポメ子さんや
    なんだいにゃん爺さんや
    メシマズ全然治らんのぉ~
    おじいさんが作ればいいじゃろうに

    老夫婦!?老夫婦なんで!?

  • 信じないへの応援コメント

    悲しや面白そうです。
    私は外国のファンです!
    初めて見ったらtranslateした。
    勉強して、見事なノベルを自分国のファンへ届く。
    けれど、初めて誰も私のtranslation気付けない、だから貴方の同意を必要しないって思って、わがままでやった。本当にごめなさい。
    そして、今、漫画化のお陰で、人たちが私のtranslationを読み、私も「やああ、君の同意がないたらこころが悪いです」って思った。このため、今は、貴方の同意、お願いします!
    みなのfeedbackもいいよ!
    ここで自分のことを言って、本当にすみません。

  • 準備への応援コメント

    YOUたちもう付き合っちゃいなヨ!

  • 斉藤さんへの応援コメント

    気づいただけこの子はマシなのか🤔

  • 一番への応援コメント

    わっΣ(゚д゚;)
    尊と(´꒳`)ホッコリ

  • 過去は消えないへの応援コメント

    ヒロインはヤンキーちゃんですね。わかります(灬ºωº灬)


  • 編集済

    一番への応援コメント

    終わったかと思いました。
    まだ続くんですよね?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    追記
    「友達」と書いて「好きな人」と読ませるのはなるほどと思いましたが、通して読むと「大切な好きな人」になってなんか語感が……
    少し気になりました。

  • 過去は消えないへの応援コメント

    > 真君のために……綺麗に……
    元々たまに話すだけの関係なのに謝るより先に彼女面はさすがに恐怖が強すぎる

  • カップへの応援コメント

    😭🙏✨
    😭つ💴💴💴

  • 真君への応援コメント

    山田×田中

  • 癒やすへの応援コメント

    一気読みしました!

    甘々でとてもお茶が欲しいです

  • 真とあんりへの応援コメント

    よかった……ほんとその一言につきます。

  • 真とあんりへの応援コメント

    二人が末永く幸せでいられるように。

  • 友達……への応援コメント

    良い話しでした。

  • たぬきへの応援コメント

    うさこさんのこの小説は小説家になろうの方で見ていたんですけど、更新再開したんですね!
    これからも頑張ってください!

  • 父さんへの応援コメント

    後半「なろう」と少し変わっていますね
    この調子で完結まで読めるといいな

  • 始まりの朝への応援コメント

    てぇてぇを守護するエルフの剣士を召喚

  • 始まりの朝への応援コメント

    下コメさん同様
    百合の間に男が要らないようにこの二人の間には誰も要らないですね

  • 父さんへの応援コメント

    イカれたやつが絡んでくると対応が難しくなる主人公はどう対応するか楽しみ

  • 過去は消えないへの応援コメント

    ウケるとかヤバイ多投する人は無理だ。3人の手遅れキャラで斎藤さんが一番無理だ。
    元がメガネっ娘で真面目キャラだっただけに手遅れだ。

    ヤンキー娘が現状話をしていないのでわからないけど、ヤンキー娘になら心解かして貰っても良いのではないかなと思います。

  • 頭では理解してもへの応援コメント

    面白いです。先程見つけてイッキ読みしてしまいました。( 〃▽〃)

  • 過去は消えないへの応援コメント

    確かこの作品ってなろうでやってませんでしたか? 
    こちらだと完結までやってくれるのかな?

  • 信じないへの応援コメント

    大好物来た~