応援コメント

第410話 姉妹」への応援コメント

  • アリアぁぁぁ。°(⊃Д⊂)°。

    叶うならアリアも報われてほしかった……!
    お姉ちゃんと仲直りして、家族みんなと楽しく過ごして、ロザリオと愛し愛されて……そして素直じゃないけど本当は優しくて繊細なアリアが幸せになる様を見たかった!!

    姉妹二人で幸せになってほしかったよ……(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    うわーん、アリアにそんなに寄り添っていただけて嬉しいです!!
    もうね、なんだかんだで健気なツンデレになってしまいましたから。みんな仲良く楽しく暮らせる日がきたらよかったのに!

  • うー、泣いちゃう。最初から知ってたけど、アリアが良い子だ。
    もちろん悪女の方のアリアよ。
    だってわたしがずっと好きな子なのだから、良い子に決まってる。
    らららー。

    作者からの返信

    悪女アリアちゃんは、一週目は悪い子でしたが、二週目に改心して、三周目は献身的ですね。という流れです。伝わってたら嬉しいなあ。うふふー。

  • 戻ってきましたね。ここからどうなるのか。特にグレイスをどうするのかですよ。

    いやもう個人的にはアリアの方に色々やっておいてほしかったというか。きっちり屠ってからバトンタッチしてもらいたかったというか。もーやだ宇部さんたら残忍なんだからー。

    作者からの返信

    戻ってきましたよ。あとはグレイスをどう煮るなり焼くなりするか、ひひひ。
    アリアもね、お楽しみは姉に譲ったんですよ。ええ。残忍なんだからーん。

  • マリーのアリア復活ーーーー!!!
    でも悪女アリア、いろいろ難しくて面倒なヤツですね。あっさりありさに身体を明け渡すところを見ると悪いヤツじゃないんですけどね。

    作者からの返信

    復活しました、マリーのアリアです!!
    悪女アリアはですねぇ、面倒な子です。一番変化が大きい子なので。今は悪い子じゃないですね。ツンデレです。