応援コメント

第405話 油断大敵!」への応援コメント

  • なんと!シャルと入れ替わっていたとは!!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    そうっ、シャルは悪魔と入れ替わっていたのだ!? ばいーんっ。

  • シャルロッテ、いったいいつから入れ替わっていたの!?

    ケスティが復活した時、本物だったらもっと大騒ぎしておかしくなったでしょうね。
    リアもケスティも、力は強くても変身は見抜けなかったみたいですね。役立たず(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    ふふふっ。シャルはあの時にはもう……ふふふ。ミステリー。イメージは怪盗キッドです←
    ほんとどっちも間抜けです。クロヴィスは気づいたのに! 役立たずっ。

  • なんと、シャルロッテが!?Σ(・ω・ノ)ノ

    最近あまり目立ってないような気がしましたが、こういうことになっていたのですね。

    ケスティとリアは、もちろんわかっていて泳がせて……いませんでしたね(^◇^;)

    作者からの返信

    こういうことになってたんですよ。シャルだけど、シャルじゃなかったんです。
    もちろんケスティとリアはわかって泳がせて……いませんでしたよ。全然気づいてませんでした。

  • >悪魔。メガネ王女に変身してたんだ
    それでずっと様子がおかしかったんですねー!
    理由がわかってスッキリ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    とはいうものの……

    >グサとケスティのひたいに刺さる。
    ケスティッ!!!
    だいじょうぶでしょうか?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    そうなんです。だから珍しく大人しかったんですねえ。本人だったら張り切って会話に混ざってますから。

    グサ。ケスティ、早くも退場か!?

  • お?お?
    どうも1万字ほど前からシャルの存在感がないなーと思ってたんですよねー。

    作者からの返信

    そうなのです。紛れ込ませてました。バレバレでしたかねー。いちおう、スヴェンとかも怪しくしようとして書いてました 笑