応援コメント

第404話 悪魔ケスティ、疑いの目を向けられる」への応援コメント

  • きゃあ! 素敵なご登場ね!
    お話は進むかしら?

    作者からの返信

    大魔女さま、登場ですわ。
    お話はね。どうやったら進むのか。そもそも話が進むってどういうこと、って感じになって久しいですが、まあ終わりも近いのです!

  • クロヴィスに前世の記憶が戻った! 大魔女さんの仕業だったのですね(#^^#)

    これは、ケスティよりも頼りになりそう。
    とりあえず親子の縁を切って、それからゆっくりお話しましょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    大魔女さまの仕業でしたね。最終部の冒頭のやつですな。えーっと何文字前かは考えないことにします。
    大魔女さまはケスティより頼りになるかもしれませんよ。なんたって魔女に大の字がつくんですから。とりあえず、親子の縁をきってから、ゆっくりお話しまそしょう。

  • >本当は髪の毛二本(王妃とルミネラ)のエティちゃん
    新事実!
    でも、やっぱり調合に使われたのは、髪の毛であることは変わらないんですね(笑)

    >腐りかけたクロヴィスみたい
    ゲゲ……
    ちょっと悍ましそうですね。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >クロヴィスさま、記憶が戻っていますね
    おお!
    クロヴィスも!!
    大魔女さま、どうしてクロヴィスに干渉したんだろう。
    気になります!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    そうなんです。どうしたって材料は髪の毛です笑
    腐りかけ……は嫌ですよ。見ちゃダメなやつ。腐りかけでおいしいのはメロンくらいです。いや、腐ってたらダメだ。
    クロヴィスは記憶ありましたね。大魔女さまの気まぐれかも……。

  • 大魔女様がお戻りになられたっ!∠( ゚д゚)/
    よし、まずはこの駄目なパパをやっちまいましょう!

    作者からの返信

    大魔女さま、お戻りになりましたよ!
    そうです。まずはダメなパパをやっちまいましょう。ハーハハハ。

  • ロリババアキターーーー!
    いやあ、このところ毎回テンション爆上げです。この調子では体が持たないかも。しかあし、200万字読み切るまでは死ねません!

    作者からの返信

    来ました、ロリババアです。元気に再登場!
    おおっ、マジですか。嬉しいなあ。へへへ。大丈夫です、200万字はありません。100万字は軽く超えましたけどね……。気づけば400話も超えてました。

  • クロヴィスに前の世界の記憶が!
    しかし殺伐としていて、ロザリオも悪い子だった世界の記憶。あんまり気持ちのいいものではないかもしれませんね(^_^;)

    そしてここで、大魔女様の帰還。
    けどカーマイン、君はパパ失格ですって(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    あんまり気持ちのいい記憶じゃないですからね。ロザリオが悪い子ですから。くーたんまで殺しちゃってますから。封印したほうがいい記憶ですね。

    しかしここで大魔女さまご帰還!!
    カーマインはですね、パパ失格です。しっしっ。