応援コメント

第400話 アリアとスージー、ありさとエティ」への応援コメント

  • 頑張れエティ。こっちの世界の食べ物の誘惑に負けるな!我々はありさを待っているんだ!!

    作者からの返信

    そうだ、誘惑に負けるな。じゃないと帰ってきた時、おでぶ妖精エティになってしまうぞ!!

  • エティ、頑張れ。ありさを連れて帰るんだ。
    とはいえこの調子じゃ、まだだいぶ時間がかかりそうですね(^◇^;)

    みんなの人気者ケスティ。早速ダフネから熱烈歓迎されていますね。
    悪魔パワーで直してあげられます?

    作者からの返信

    本来の目的はおぼえてるんですけどね。こっちの世界は誘惑が多くてー 笑
    ダフネからの熱烈歓迎ですよ。ケスティ、大人気。どうかどうか悪魔パワーで、ですね。このぶっ壊れた指輪をなおしてちょんまげ。

  • ありさきたーーーーーーー!!!
    出たな、巨乳め!!!
    しかしここにきてエティがいい味出してますねー。

    作者からの返信

    ちょいちょいありさ登場です。
    エティ、活躍中ですよ。お笑い要員だけじゃない!

  • 悪女アリアは目的を果たそうとし、テエィとありさはのんびり朝食を取り、ダフネはケスティに懇願する。

    色んな事が同時に進行していますけど、ダフネのやってることは笑えてきます。
    ケスティ、直せますか(^_^;)

    作者からの返信

    あっちやこっちや動いてますからねぇ。アリアは不穏、ありさはのんびり、ダフネは必死です笑
    ケスティ、どうにかしてあげてー。