応援コメント

第272話 ザーツバルは敵なのか?」への応援コメント

  • これで裏切り者がケスティだったら泣いちゃう😭笑

    作者からの返信

    わー、泣かないで笑 裏切り者は……ねー。はい。笑

  • 何だか不穏に不穏が重なって、薄闇のような状況てすね。

    おまけに二人はウルウル派からザーツバル派にまでいこうとしてるし!

    お願いだからもっとケスティを信用してあげて!!

    作者からの返信

    主要人物たちがザーツバル派になったら大変ですよ。
    ケスティを信用してっ。ちょっと胡散臭いけど!!


  • 編集済

    そうよ、グレイスよ。あの子の名前がやっと出てきたわね。
    ウルウルは最初から、ありさの味方だと信じてるって書いていますし、そこは信頼しているの。だからしばらくコメント書かなかったのよ。

    作者からの返信

    グレイス、あんまり登場できてないんですよねー。
    登場したらしたで、まー、嫌な子として活躍するんですが、なっかなか出しづらくて。
    ウルウルが怪しくなるように書いてきたんですけどね、長引させ過ぎて裏切り者がわかってもインパクトいまいちです。

  • どうやら問題は解決しているみたいなので、普通にコメントしますね。

    モフモフは正義(≧∇≦)!
    あ、でもケスティもお気に入りキャラです。モフモフなウルウルとケスティ、どっちを応援しましょうか(^_^;)

    とりあえずケスティ、機嫌治して。
    o(`Д´*)o丶(・ω・`) ヨシヨシ

    作者からの返信

    無事解決しましたー笑
    いやー、焦った焦った。

    で。そう、もふもふは正義なのです!!!
    あんなにもふもふなのが悪いやつなはずがないっっ。
    しかしケスティもキュートですからね。どっちを応援すべきか……。
    とりあえず機嫌直してもらいたいですねぇ。プリンでも食べる?

  • 皆さんのコメントを見て「な、何だ。一体何が起こってるんだ……!?」と思いましたが、もう差し替わってるんですね(笑)

    作者からの返信

    はい、テンパりながら直しました!!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノアアアア
    こ、今度こそはちゃんとしたやつのはずです 汗汗

  • やっぱわたしだけじゃなかった。(^ω^)

    作者からの返信

    すみませーーんっっ。
    コメント機能、超助かりますね笑
    いやー、びびった。こういうミスは初です。

  • あら?同じ話を2回読んでる気がするんですが。

    はっ、これが噂の時戻しの術!!

    作者からの返信

    うおおおおお!!!!
    時戻しの術が起こってしまいました。m(__)m m(__)m
    いやー、200話越えてやらかしましたね。すみませーん。
    ちゃんとしたやつに差し替えときました。報告ありがとうございます!


  • 編集済

    うふふ、もう一度、読みにきました。

    作者からの返信

    す、すみませーーん、前話と同じページを載せてましたm(__)m
    あ、そうですね。いまのロザリオですから、戦争行ったら危なそうです。

    追記。んまー! お手数おかけしました♡

    編集済

  • 編集済

    ウルウルの裏切りのおかげでザーツバルの株が上がってきてる!Σ( ゚Д゚)

    それだけ、今までウルウルがしてきたことが信頼を生んでいるということでしょうか。
    もっとも、それを聞いたら本人は、だったら裏切ったなんて思うな、なんて言うかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ひぇええええええ!!!
    やっちまいましたっっっ。コピペミスですね。差し替えときました。
    教えてくださってありがとうございます!!!!!

    追記。
    再読すみませーん。嬉しいです。
    そうですよ。まさかのザーツバルの好感度があがってる。
    信頼あるウルウル……なんですが、だったら裏切ったことも信じないでくれってつぅ話ですよねぇ。

    編集済