応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 次回作のお知らせへの応援コメント

    たったの20万文字くらい。(爆笑)
    読んできました。コメント残さなくてごめん🙇だけど、軽い調子が素敵で、先が楽しみな作品ですね。

    作者からの返信

    ええ、これに比べたら20万字なんてね。笑
    いえいえ。わたしも無言読みが多いですから。新作、楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • これで裏切り者がケスティだったら泣いちゃう😭笑

    作者からの返信

    わー、泣かないで笑 裏切り者は……ねー。はい。笑


  • 編集済

    第131話 悪徳質屋への応援コメント

    なんかカカシの辺りから?悪役令嬢ありさに拍車かかってるんですが。
    この時代でも処刑されるんですか?

    あ、完結してるので単なる独り言です笑

    作者からの返信

    媚びるのやめてから本性が出て来ましたかね笑
    この時代でも処刑ありますから、がんばって回避してもらいたいものです。
    コメントありがとうございます!!

  • うわあああ!!
    最高のエンディング……!!

    ずっと読ませていただいておりましたが、最高の最高に幸せなラストに心から感謝です!!

    コルファまで幸せになっとるやん……嬉しすぎる。°(°´Д`°)°。

    ロザリオが二人のどちらを選ぶか気になるところですが、私もマリーの意見と同じくアリアだと思うな(・∀・)ニヤニヤ
    振ってやる!なんて言ってるけど、その時が来たらデレちゃうんだろうな(・∀・)ニヤニヤ

    長い間、本当に楽しく読ませていただきました。この作品に出会えたこと、心から嬉しく思います。

    んああーー!!でもやっぱり寂しいぃぃぃ。°(°´Д`°)°。

    作者からの返信

    まあああ、ありがとうございます。最高の誉め言葉です。
    長く長くなりまして。やあっと終わることが出来ました。
    コルファも無事幸せになってます笑

    ロザリオはどっち選ぶでしょうねぇ。フフフー♪
    アリアはぜったいすぐにはデレませんよ。つんつんつんつんしたあげく、嫉妬は人一倍しそうです。

    ほんと最後までお読みいただきありがとうございました。コメントの数々面白くて楽しくて。ありがたかったです!!

  • どうしよう……
    蝶の姿だけど、ロザリオにデレたアリアが可愛くて仕方ない!!

    優しくて頼もしい言葉をかけたロザリオも尊くて仕方ない!!

    なんで前世でこうしなかったんだぁぁーー!!

    作者からの返信

    そうなんです、蝶ならデレるアリアなのです!!
    ロザリオも頼もしいですね。蝶が好きなのかもしれません(え)
    ほんと前世でこうなってたらケンカップルでも仲良く暮らせたのに。

  • クロヴィスとダフネの共闘だーー!!

    ジュリアスには申し訳ないけど、この二人、結構相性が良いですよね♡結婚しちゃえばいいのに(*´艸`)

    でもそうなると、毎日ジュリアスが入り浸って結局三人での結婚生活になりますよね……でもそれも悪くないかも(笑)

    作者からの返信

    この二人が結婚したら……。ジュリアスが入りびたるでしょうね。絶対いますよ。ベッドも川の字で寝ようとしますよ。

  • 第411話 お帰りへの応援コメント

    クロヴィスに対する態度で、ああよく知っているアリア(マリー)が帰ってきたんだ……としみじみしました(笑)

    ウルウルにまた会えるの!?
    会いたい、会いたいよ……ウルウル!!

    作者からの返信

    そうです、クロヴィスの態度でわかるマリーアリアです笑
    ウルウルにまた会えますよ!! ひゅーっ。

  • 完結おめでとうございます。

    コルファやグレイス。チャーリーの件をとっても、本当に竹神さんがこのお話を大事にされてきたんだなぁ、ということがわかります。

    みんなみんな、幸せになってよかった。

    素敵な読後感でした。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんとか完結まで書けました。

    いやね。最初はコルファのこと忘れてて。グレイスとユージーンの二人暮らしだったんですが。あいついたなって。あとから足しました。最後まで扱いが悪いキャラでしたね、コルファは。

    そうです、みんな幸せに暮らしましたとさ、なのです。
    長く長くなったので、読後感が素敵といっていただけて安心しました。
    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!!


  • 編集済

    一つ前を読んだあと、あれ? と思い、数話確認
    そして今回のを読んで、あれ? と思い、
    えっと、生まれたのは前で、
    思い出したのは大きくなってからということを表現したかったのかな?
    とか、考えましたが、
    わたしが自分の長編用の脳になっているので、こちらの作品の理解力があまりないのかな?

    と、悩んだ時間もありましたが(あとで、じっくり、また読もうと思います。気になるところを)、長い間、たくさんの気持ちを感じさせてくださり、チエさんの世界を楽しむことができたこと、とてもしあわせだと思い、感謝しています。
    ありがとうございます。

    素敵な最終話でした。おめでとうございます!!

    新作、楽しみにしていますね。
    わたしが今書いている長編も、最初はものすごくシリアスだけのお話だったのよ。
    でも、最初から書き直したら、一話から、面白い鯉さんが出てきたりしましたし、
    狐の嫁入りも、子狐たちが可愛く参加してくれたので、楽しく書けたような気がしています。

    ただ、主人公的にはシリアスなお話ですし、感情が激しい女子もいますし、今までとは違うものになっているような気がしています。
    いつも通りだなと思うところもありますけどね。文章とか。
    5万字超えたので、10万字目指して進みたいと思います。

    作者からの返信

    わかりにくかったですかねー?
    マリエンヌを誕生させないといけないので、そこまで時間が戻り、そのあとアリアが14歳マリーが16歳の時間まで進めた(妖精エティが持って帰った赤い羽根で)って感じです。なのでクロヴィスとか、マリーより年上の人たちは、たぶん戻ってすぐまた時間が進んだ感覚があるかなと思います。書いてないけど。ざっくりイメージです。


    最初はマリーが生まれる瞬間で終わりにするつもりだったんですが、これまでなんやかやわちゃわちゃ書いてたのがなくなるのも寂しいよな、と思って。なので記憶がある感じです。

    ともかく、最後までお読みいただきありがとうございました。桜庭さんには2年前から褒めコメントたっぷりもらいまして。すぐなくなる執筆のエネルギーをたくさん補充してもらいました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハート

    わたしの新作はですね。まーたドラゴンでます。竜って呼んでこれとは差別化してますが、竜はドラゴンですよね。うん。

  • 第419話 始まりの場所への応援コメント

    キャア! なんてことなの。あと一話なのね。ドキドキしちゃうわね。

    作者からの返信

    そうよっ、あと1話よ。

  • 完結おめでとうございます!
    もう、明日以降更新が無いなんて何だか寂しいですが、最後まで読めて幸せです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    チャーリーの再登場に歓喜!
    グレイス、コルファも幸せになれそうな終わり方なのも嬉しいです。とくに、コルファはなかなか報われないことが多かったので、本当に幸せになって欲しい!!!(切実)

    ロザリオは、マリーとアリアのどちらを選ぶんだろう?
    気になるところです。
    因みに、私ならアリアかなー( *´艸`)☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    やっとこさの完結ですよ。最後までお付き合いいただけて嬉しいです!
    ばびぶさんとは、ありさが同じ名前で。勝手に親近感を持ってたんですが、そちらが先に終わってしまい……笑。わたしもなんとか終了です。

    チャーリー再登場ですよー。この魚は外せません。グレイスとコルファも、今回はユージーンがいますからね。幸せになるはずです。確かにコルファは不憫キャラでしたね。笑

    ロザリオはさてどちらを選ぶのか。
    蝶々アリアとはいい雰囲気でしたもんね。蝶でしたけど。

    ともあれ、最後まで読んでいただきほんとありがとうございました!

  • あぁぁ、終わってしまった……この二年間の楽しみが!
    130万字、すごいですね。わたしが読んだラノベのシリーズ(読んでいる)でも、13巻を越えているのは唯一つ。それを考えてみると☆の10個は送りたいほどです。
    茶番劇と言われた中盤も、楽しんで読ませもらってましたからね。あれがあったこその大団円。最高のハッピーエンドでした。
    二人のアリア、これを始まりのあのカムヨムコンのときに考えていたとは、さすが竹神さん!
    だけどね……この二年間の習慣になっていたアリアロス! これは大きいですよ。
    是非とも新作でのカムヨムコン参戦、新作に期待しています。(^ω^)

    作者からの返信

    終わりましたよー、長ったですね。13巻の文字数……笑 2年で書いたと思うとがんばってますよね。クオリティはともかく。

    最高のハッピーエンドといっていただけて良かったです!!
    大筋は最初から変わってないのですが、あれこれ予想外にキャラが増えて横道にそれまくり無理やり軌道修正して。おかげでコメディになりましたよ。うふふ。

    今年のカクコンは新作で参加できたらいいんですけどねー。今のところ、1万字くらいしか書けてなくて。ペース落ちてますねぇ。

    それよりも、ほんと最後まで読んでいただきありがとうございました!!
    感謝でいっぱいです!!!

  • 完結、本当に本当におめでとうございます。
    大団円というか、クロヴィスとか記憶を持いたり。
    そして、マリとアリア、どちらを選ぶにしても、最悪の状況を回避できそうですね。

    大変な長編、本当にお疲れ様でした。
    クロヴィスと、これでお別れ、ちょっと寂しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんとか完結までこぎつけましたよ。もーね、長かったねぇ……。
    ロザリオがどっちを選ぶにしても、もう前のような悲劇は起こらないでしょう!

    アメさんにはクロヴィスを好いてもらって、ほんと嬉しかったです。全然、まともなカッコいいキャラ書けなくてね。ええ。カワイイもいないんですが。

    こんなに長くなるとは思わず、でもアメさんにはよく励ましていただけて、調子に乗りながらなんとかかんとか最後まで書くことが出来ました。本当に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます(*‘∀‘)
    おぉー! チャーリー!w
    画太郎先生の絵で
    「チャーリー 生きとったんかワレ」
    が浮かんじゃったw

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    画太郎先生っ 笑笑
    そうです、どひゃあっとチャーリー復活してます。

    こんな長い話を最後まで追いかけてくださりありがとうございました。♡マークいつも嬉しかったです。読了、お疲れさまでした、と頭下げますよ、ほんと。

  • おおおぉ! 大団円! ちゃんと大団円!
    チャーリーよかった! コルファも!
    なにげに最後、蝶になってからの悪女アリアが好きでした。ツンデレ蝶々。笑
    しかしこの面々はエンドマークのあとも茶番がつづきそうですね( *´艸`)

    連載2年130万字! まことにお疲れさまでした。とっても楽しかったです。完結おめでとうございます🎉🎉🎉

    作者からの返信

    ちゃんと大団円ですかねっ。ひゅー、よかった。
    チャーリーもコルファも元気です。
    あっ、蝶々アリア、わたしも気に入ってました。笑
    この面々は賑やかに茶番し続けるでしょうね!

    連載2年ですよ。んもー、なにやってんだか。
    野々さんは、いつぞや爆速で最新話まで追いついてくださいましたよね。ハートマークの位置見てびっくりして二度見しましたよ。眼球死んでないか心配で。

    最後まで読んでくださり、感謝でいっぱいです!!!
    ありがとうございました。もうこんななげぇの書かねぇから 笑

  • シャルロッテ、今度こそ恋愛の家庭を経て、結婚出産ができますように。

    マリーとマリア、グレイスとコルファ、クロヴィスとジュリアス、みんな仲良く過ごしていて、ハッピーエンドですね。
    クロヴィスは頭が痛そうですけど、ハッピーエンドです(≧▽≦)

    長きに渡ったファンタジー物語、何度も笑わせてもらいました。
    完結おめでとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    シャルロッテ、不憫でしたからね。ここから恋愛し放題です。し放題はアレですけど笑

    そうです、みんな仲良くハッピーエンドです!
    クロヴィスはね、ええ。なんだかんだで愛人業があってますから。ツンデレですから。

    シリアスにちょっとコメディを添える程度のつもりが、コメディにたまにシリアスが顔をのぞかせるなんだかよくわかならない話になりましたが、こうして最後まで書けたのも皆さんのおかげですよね。無月弟さんにはたくさんコメントをいただきまして。何度も励まされました。あと何度もウケました 笑笑

    アホみたいに長くなった話、最後までついてきてくださりほんとありがとうございました。

  • ついに迎えた大団円。マリーとアリアが平和に暮らし、ジュリアスは相変わらず全てを忘れ、チャーリーは健在で、コルファとグレイスが兄妹になった。
    何度もやり直しし、数え切れないくらいのドタバタがありましたが、その末にやってきた平和な世界。
    と言ってもこのメンバーのことですから、これからもしょうもない騒動はたくさん起こりそうですけど( ̄▽ ̄)

    今は、ようやく訪れたこの幸せな時を楽しんで。
    長きに渡る連載、本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    なんやかやありましたが、うまいこと大団円になってたら嬉しいですよ。
    これからもジュリアスがいる限り、しょうもない騒動を起こしていくでしょうが、みんな仲良く暮らしていくはずです。

    恋愛ジャンルなのになんかよくわからないドタバタ劇になりましたが、なんとか終わることが出来ました。無月兄さんにはコメントをたくさんたくさんもらいまして、何度も励まされましたよ。

    長く長くなってしまいまして、ここまで読んでくださりほんとありがとうございました。もうこんな長いの書かないから、絶対。笑 

  • うおおお!
    ちゃんとハッピーエンド!ハッピーエンドですよ!チャーリー!チャーリーも!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    竹神さん、ほんとにお疲れ様でした!楽しかったです!!
    グレイスも収まるところに収まって良かった!あとコルファも!(笑)

    作者からの返信

    やー、もうそりゃチャーリー出しますわっ。元気に半魚人ってますよ。ぎょぎょぎょー!!!

    いやいや、ほんとお疲れさまでしたは読者の皆さんですよね。宇部さんもコメントに応援マークに励ましにもー、どうしましょって。終わる終わる詐欺で心苦しかったですが、なんとか本当に終えることが出来ました。

    あ。コルファも収まるところに収まりましたよ笑
    ここまで読んでそりゃないよって終わり方になってたらどうしようかと思いましたが、ハッピーエンド認定、ありがたいです。

    ほんと最後までありがとうございました!! 

  • いやー。よかった!
    これぞ大団円ですよ!!
    130万字読み切ったからこそ得られるこの爽やかな汗!!
    しかもコルファとグレイスが兄妹として仲良く暮らしてるなんて。いやあ素晴らしかったです。ほんとお疲れ様でした。最後までブレませんでしたね。二年間たっぷり楽しめました。気が向いたら最初から読み返してみます!

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます!!
    もうねっ、最後まで並走してくださり、感謝でいっぱいです。130万字ですからね。えらいこっちゃですよ。酸素ボンベいりますわ。

    コルファもね、邪魔者扱いしてましたがなんとかグレイスと兄妹にしてやりましたよ。お前はここで楽しく暮らせよな。

    そんなっ、わたしでも通して読んでないのに。やめとけやめとけ 笑
    ぐだぐだしつつ、なんとか最後まで書けたのもコメントで楽しませてくださったからですよ。100万字目指せって、もー、冗談だったんですが 笑笑
    改めて、最後まで読んでくださりありがとうございました!!

  • ユージーンの名前の中にユバーバが!

    これはユバーバ呼びでもアリだったパターン!( •̀ㅁ•́;)
    (注目ポイントそこかよ)

    作者からの返信

    やった! もうね、ユバーバのところをあげていただいて嬉しいですよ。これで作者の一人遊びでなくなったから 笑笑


  • 編集済

    999人のフォロワー ですってよ!
    とうとうここまで……感動ですわ。
    素晴らしいわね。

    あと少しだと思うと、さびしくて、せつなくて、涙が……。
    でも新作も読みたいから……。
    ふう。

    完結したら、フォローは外すけど、大丈夫。きっと新しい読者さんがたくさん来るの。信じているわね。

    作者からの返信

    素晴らしいですよね。もうこんな数字は見ることないでしょうよ。ありがたくて泣けます。ぶしゃあ。

    新作もね、少し書いてるんですよ。3話くらいなんですけどね。それがまあ、ドシリアスでね。今回もシリアスのつもりでコメディになったので、書いているうちに代わるかもしれませんが……。

  • ゆいぐるみと化したザーツバルはリアのところへ。前回、優しい子に可愛がってもらってと書きましたが、これは別の意味で可愛がられそう。

    そしてカーマインにとっては、これからが本当の試練の始まりですね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうそう、そのコメントでひとりニヤニヤしちゃいましたよ笑
    大魔女さまにかわいがってもらうといいのです。あの子まだ実年齢は幼女ですから。そしてカーマインはここからが本当の試練です……がんばるんだぞ。


  • 編集済

    良かった、シャルロッテ呼んでくれた。
    最終決戦には不在でしたけど、せめて今くらいは呼んであげないとですね!(^^)!

    いよいよ物語も終盤。最後まで読ませていただきます。
    それと今見たら、フォロワーが999人でした。
    これは完結効果で、1000人いきそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    最後の大仕事ですからね。ここはシャルロッテ抜きにしたら末代まで祟られます。
    そーなんですよ。気づけばフォロワー数がすごいことになってて。普段と違い過ぎて実感ないんですよね。一億より10万円のほうがリアルだわ、みたいな。例えが下手だな。

  • 第417話 一件落着への応援コメント

    アスバークを助けられて良かった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >お前は無能か
    笑いました( *´艸`)
    『大人になるん——』で、紙片を閉じちゃうのも(笑)(笑)

    >黒髪に一筋だけ白髪が入った魔術師のぬいぐるみだ
    こんな倒し方になろうとは!
    ビックリ!!
    子供の相手……案外、地獄かもしれない……
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    わはーっ、ウケましたかっ。やったやった。そうです、閉じちゃいます笑

    んで。ぬいぐるみになっちゃいましたね。子どもの相手……トイストーリーを見るとヤバい可能性もありありです。

  • 第417話 一件落着への応援コメント

    アスバークへのダメ出しの嵐。まあ、大失態を演じましたから、仕方ありませんね(^◇^;)

    しかし、なんやかんやでついにザーツバルを撃退。ぬいぐるみになっちゃいましたが、せめて優しい子に可愛がってもらってね。

    作者からの返信

    だめだめアスバークでしたからね。ダメだしの嵐ですよ。ゴーゴーです。
    けれどザーツバルは撃退できました。彼はぬいぐるみ好きな優しい子に可愛がられることでしょう。ええ。

  • 第417話 一件落着への応援コメント

    アスバークもルミネラ様にかかればただの子どもですね。おいしっかり読め。そして胸に刻め!

    ザーツバルはあっさり負けを認めましたね。潔いです。あぁ、あともう3話で終わっちゃうのかぁぁぁぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    そうですよ。胸に刻めっ、しっかり読んで暗唱するくらいになりなさい。
    そしてザーツバルはあっさり敗北です。粘りません。アスバークと魔法バトルとかもしません。

    そうですそうです。あと少しでやっと終わるのです! ひゅーっ♪

  • 第417話 一件落着への応援コメント

    アスバーク、しっかりダメ出しされちゃいましたね。
    最強だと言われていたのに瓶に捕らえられて、面倒を掛けたのですから無理ありません(^_^;)

    そして、ザーツバルの野望もこれまで。
    彼のことですから、また機会があれば行動を起こしそうですけど、そうなる前に改心してくれますように。

    作者からの返信

    ダメだしされちゃいましたねー。ルミネラさまは厳しいよ。まあ、最強最強いうわりにお前何やってんだって感じですしね。

    そしてザーツバルの野望もここでストップです。なんだかんだで大したことはしてませんね。まだ何かやらかしそうですが、しばらくは大人しくしていることでしょう。

  • ろくな物が無さそうな展示室。しかし半魚人の木彫り像だけは別ですね。
    ジュリアスはいつか捨てると言ってますがとんでもない。むしろ、いつか王子権限を使って国宝に指定してください( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ろくなものの中に偉大な半魚人の像があるのです。これだけは大切にしないといけません。ジュリアスは王子権限で国宝に指定すべみですよね。それくらいしかこいつ出来ることないだろ? いやそれすらも却下されてしまうのか!?

  • 半魚人の木彫り像!チャーリーぃぃぃぃぃぃ( ノД`)

    作者からの返信

    半魚人といや、チャーアアアリイイイィィ!!!!

  • 『クロヴィスの好きなものいっぱい展示室』。悪趣味なイメージしか沸いてきません( ̄▽ ̄;)

    こんなコレクションの中に放り込まれたアスバーグ。
    変な物と一緒にするなって、怒ってるかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    そりゃあもう、悪趣味いっぱいの展示室ですよ。トラウマもんです。
    こんな中に放り込まれたアスバークはまたクロヴィスを豚にしてやろうと思っているかもしれません。いやまあ放り込んだのはザーツバルなんですが 笑

  • 戦闘シーンだーーーー!!
    しかもジュリアスまるで役立たずだーーー!!

    作者からの返信

    戦闘シーンですっ、がんばった戦闘シーンですっ。
    クライマックスに戦闘は欠かせません(?)
    そしてジュリアスが役立たずなのもこのキャラのお約束です!

  • 役立たない王子一人。例え「王子」の文字が抜けていたとしても、すぐにジュリアスのことだとわかったでしょうね。ある意味期待に応えてくれます(≧▽≦)

    ジュリアス。君は大人しくマイホームがボロボロになっていく様子を見学してなさい( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    役立たないにルビでジュリアスと打てますね。今回もある意味大活躍です。
    そうだよ、ジュリアス。大人しくマイホームがボロボロになっていく様子を見学してなさい。見事に崩壊していくからさ。

  • もうタイトルで吹きましたよ。どこまでもジュリアスだな!お前いつになったら活躍するんだ!!

    ケスティビーム久々で嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ぐふふ。そうです、ジュリアスはどこまでもジュリアスです。いやほんといつになったら活躍するのか。いや逆にコメディ要因としては大活躍なのでは。
    やっぱりビームは欠かせません。ケスティビームは最高です!

  • 大乱闘!
    めっちゃ楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    >ここがぼくの家なんですけど!
    笑いました( *´艸`)
    家、乱闘の後も住める状態だと良いですね(笑)

    作者からの返信

    わーい、やった!
    大乱闘感出そうと工夫しましたよ。賑やかになってたら嬉しいです。
    家がね、ひどい有様ですから。乱闘後も雨風しのげるくらいに残っているといいのですが。ジュリアス殿下のテント生活になるかもしれません。

  • ジュリアス、見事足手まといになっていますね。
    家で大人しくしててほしいですけど、ここがその家ですか。
    面倒なので敵と一緒に、焼き払ったらダメですか(^_^;)

    作者からの返信

    見事に足手まといのジュリアスですよ。おかしいですね、身分はいちばん高いはずなんだが。家で大人しくしているのがベストですが、そのマイホームが乱闘現場になってますからね。家ごと爆発するのもありです。

  • 第414話 反撃開始!!への応援コメント

    小箱に入ってるのはグレイスだけじゃないけど大丈夫なのかな。謎の男も入ってるんだけど(笑)

    さぁ、ジュリアスのマイホームもドッカンいきましたんでね、反撃ののろしってやつですね!

    作者からの返信

    謎の男ももれなくついてくるお得小箱となっております笑
    さあ、ジュリアスのマイホームもどっかんいきましたから、反撃開始ですよ!!

  • 第414話 反撃開始!!への応援コメント

    これってグレイスを助けようと小箱を開けたら……大魔王見たいなのが一緒に出てくるのでは?
    ある種の爆弾を渡したみたいですね。(^ω^)

    作者からの返信

    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、てやつですよ。それか、お呼びですかご主人様。あるいは、青い魔人が出てきて「やっはっはー」で踊り出す。何をいってるんだ。

  • 第414話 反撃開始!!への応援コメント

    グレイスは小箱ごとユージーンのところに。交渉の場面は、完全にこっちが悪者っぽかったですね(^◇^;)

    おまけも付いていますが、そちらは返品不可です。責任もって引き取って( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうです。おまけは返品不可です。クレームも受けつけておりません。あしからず!

  • 第414話 反撃開始!!への応援コメント

    いよいよ国の未来が掛かった最終決戦。ジュリアスのマイホームなんてちっぽけなものに、拘ってる場合じゃありませんね。

    大丈夫。もしも住む場所がなくなったら、その時はクロヴィスやダフネと一緒に、新たな愛の巣を探せばいいのです( ´∀`)

    作者からの返信

    家がなくなることがなんです。些細なことを気にしている場合ではありません。戦うのじゃ。そして散れいっ!

  • 第410話 姉妹への応援コメント

    アリアぁぁぁ。°(⊃Д⊂)°。

    叶うならアリアも報われてほしかった……!
    お姉ちゃんと仲直りして、家族みんなと楽しく過ごして、ロザリオと愛し愛されて……そして素直じゃないけど本当は優しくて繊細なアリアが幸せになる様を見たかった!!

    姉妹二人で幸せになってほしかったよ……(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    うわーん、アリアにそんなに寄り添っていただけて嬉しいです!!
    もうね、なんだかんだで健気なツンデレになってしまいましたから。みんな仲良く楽しく暮らせる日がきたらよかったのに!

  • チャーリー誕生の秘密が明かされましたね。彼はね、もうめちゃくちゃ良いキャラでしたから。ルミネラ様も良い使われ方をしたと思ってますよ、ええ。

    そんでまさかジュリアスのマイホームが乗っ取られるとはね。
    行け、ジュリアス!自らの手で奪還するのだ!
    万が一カカシや豚になっても君の勇姿は忘れないよ!

    作者からの返信

    ルミネラさまも髪の毛を提供したかいがあったというものです。チャーリーは偉大な魚でしたからね。本作一の常識魚であり、善良で英雄的な魚でした。はい。

    そんでマイホームが乗っ取られましたよ。
    ここは家主としては黙ってはいられません。カカシがなんだっ、豚がなんだっ。気にすんじゃねぇ!!

  • チャーリー誕生の裏には、そんな秘密が。
    結果できたのは、不気味な魚でしたけど(^_^;)

    ジュリアスのマイホームに陣取るとはザーツバル、大胆不敵。
    愛の巣ごと焼き払えませんか?

    作者からの返信

    チャーリー誕生の裏には、そんな秘密があったのです。髪の毛と魚を混ぜたら、不死身の半魚人になるんです。びっくりね。

    ジュリアスのマイホームを陣取るとは大胆不敵ですよ。数々の罪を重ねてきた彼らですからね。次は放火もあり得るかもしれません。

  • チャーリー誕生の秘密が明らかに。
    彼を生み出すために使われたのなら、ルミネラさまの髪も本望だったでしょう。多分。

    逃げ腰のジュリアスですが、確かに何かあったら、このメンバーでは少々どころでないくらい頼りないかも。
    そろってカカシや豚になる光景が目に浮かびます( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    こんなところでチャーリー誕生の秘密が明らかになりましたよ。ザーツバルだってね、一人の力じゃあんなすごい魚は生み出せないのです。ルミネラさまの髪すごい! 彼女もね、髪から偉大な魚が誕生して本望ですよ。ええ。

    ジュリアス、意外と冷静ですからね。逃げ腰です。こんなの突入と同時にカカシor豚ですから。仲良くブヒブヒですから。

  • あっちの世界で指輪が壊れたのって、もしかして……!?

    わー!
    なんかすごいことになってきた!!

    あとはありさが思い出してくれるといいんだけど……。

    作者からの返信

    そうなんです。あっち世界でダフネさん絶望指輪事件が起こったということは……。

    す、すごくなってたら嬉しいなあ!!
    あとはありさの記憶が戻ったらいいんですけどねぇ。いまのところ頭がおかしくなったと思ってますから。

  • 第399話 悪魔爆発への応援コメント

    ケスティーー!!
    会いたかった……すごく会いたかったよーー!!!!

    良かった、まずはケスティ確保だーー!!

    作者からの返信

    帰ってまいりました人気者のケスティでーーーーす!!
    まずはケスティ確保だ!

  • スージーがアリアを思い出してくれた……!

    どうしよう、とても嬉しい!!
    このままマリーと入れ替わって消えるだけなのかと思っていたけど、ちゃんとアリアのことをわかってくれてた人もいたんだと、アリアに知ってもらいたいーー!!

    作者からの返信

    さすがスージーですよ。頼りになる女性です。ロザリオなんてまー、さらっと過去にしてましたからね。ひどいわ。

  • もふもふのウルウル!!もふもふのウルウル!!
    カラスのウルウルも良かったですけど、やはりもふもふ!

    作者からの返信

    そうです。もふもふです。ウルウルはもふもふが売りなのです。
    もふもふしているもふもふオオカミのもふもふ……じゃなくてウルウルは素晴らしいのです。

  • 悪魔を使役しての戦いは、名前の探り合いな部分もありますね。
    けど、名前の有利不利はなくても、向こうは魔術師。こっちの方が数は多いですけど、向こうの方がきっと強いでしょうね。

    ただの人間が勝つためには、何か策が必要でしょうか?

    作者からの返信

    名前をからませてややこしくしたあげく、やっぱり魔術師は強いよね、だって魔術師だもん(?)みたいな状況です。何か良い策はあるのでしょうか!

  • 成り行きにしろ、こちらばかりが名前を知られるという一方的なアドバンテージはなくなった。
    これで、ザーツバルとも戦える?

    とはいえ、魔術師相手となるとそれでも不安の方が大きいですね。
    こちらはただの人間……にしては、一癖も二癖もある人達が揃っていますけど( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    名前うんぬんでややこしくしてきましたが、結局相手が魔術師ってことでピンチです。こっちはまともな人間がいない!

  • おおー、いよいよクライマックス館出てきましたねー

    作者からの返信

    お、いよいよなかんじ出てますかね。もうね。バトルシーンが書けない人間のおちゃらけた雰囲気だけは出せたような気がしてます……。

  • 第411話 お帰りへの応援コメント

    いよいよ最終章ですね!∠( ゚д゚)/

    精霊を読んだはずなのに火事がっ!!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    いよいよ最終章ですよー!! あと少しだああ。
    精霊さんを呼んだはずが火事になってます。ゴオオオ 🔥🔥

  • 第411話 お帰りへの応援コメント

    ついに最終章ですね。

    しかしどの悪魔が召喚されてくるかと思ったら、火事ですか!?
    アリアは、精霊さんいらっしゃいと言ったのです。火事なんてお呼びじゃないですよ(>_<)

    作者からの返信

    そーなんです、ついに最終章ですよ。ふひーっ。
    アリアは精霊さんいらっしゃいといったんですけどね、魔法陣点火しちゃいました。燃えてます燃えてます。🔥

  • 第411話 お帰りへの応援コメント

    これまでさんざん生贄は誰にするかと話し合われてきましたが、生贄なしでついに召喚。
    と思ったら、火事!?Σ(・ω・ノ)ノ

    誰か、火を消して! 悪魔を召喚することができたら、真っ先に火の始末をお願いしそうです( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうですよ。さんざん生贄候補で揉めてたんですが、今回は万能赤い羽根がありますからね。あらお手軽、これだけで召喚できます。

    が。

    燃えてますっっ。誰か水持ってきてえええ。

  • 第410話 姉妹への応援コメント

    うー、泣いちゃう。最初から知ってたけど、アリアが良い子だ。
    もちろん悪女の方のアリアよ。
    だってわたしがずっと好きな子なのだから、良い子に決まってる。
    らららー。

    作者からの返信

    悪女アリアちゃんは、一週目は悪い子でしたが、二週目に改心して、三周目は献身的ですね。という流れです。伝わってたら嬉しいなあ。うふふー。

  • 第410話 姉妹への応援コメント

    戻ってきましたね。ここからどうなるのか。特にグレイスをどうするのかですよ。

    いやもう個人的にはアリアの方に色々やっておいてほしかったというか。きっちり屠ってからバトンタッチしてもらいたかったというか。もーやだ宇部さんたら残忍なんだからー。

    作者からの返信

    戻ってきましたよ。あとはグレイスをどう煮るなり焼くなりするか、ひひひ。
    アリアもね、お楽しみは姉に譲ったんですよ。ええ。残忍なんだからーん。

  • 第410話 姉妹への応援コメント

    マリーのアリア復活ーーーー!!!
    でも悪女アリア、いろいろ難しくて面倒なヤツですね。あっさりありさに身体を明け渡すところを見ると悪いヤツじゃないんですけどね。

    作者からの返信

    復活しました、マリーのアリアです!!
    悪女アリアはですねぇ、面倒な子です。一番変化が大きい子なので。今は悪い子じゃないですね。ツンデレです。

  • まさか、ここで赤い羽根に出会うことになろうとは(笑)

    赤い羽根共同募金は、地域を元気にする募金です(*- -)(*_ _)ペコリ
    この募金でお仕事をさせていただいています。

    作者からの返信

    やー、気づいていただけて嬉しいです。笑笑

    いつもお世話になっております。大変なお仕事でしょうが地域を元気にするためがんばってください!! ルミネラと大魔女も協賛しております。

  • 記憶を消してありさの世界で暮らすにしても、こっちで決着をつけないとモヤモヤしそうですね。

    そしてロザリオ達の方は、相変わらず緊張感の無い。
    結婚式に来たはずなのに、面倒なことになっていますね(^_^;)

    作者からの返信

    こっちが大変なんですー、って知ってしまったら放っておけないですよね。

    そしてロザリオたちのほうは大変なわりに緊張感がありません。おかしいなあ、あんたらヤバい状況のはずなのに。コメディ組だからしゃあないのか。

  • カーマインは結婚式に出席したばっかりにえらい目にあいまくってますね。しかもこのあと離婚させられるんですよ……南無……。

    作者からの返信

    カーマイン、久しぶりに登場したら不運しか待ってなかったですよ。しかも不運はまだ始まったばかりですから。南無……。

  • 前半シリアス。後半コメディ。このギャップもすっかりおなじみですね(*´▽`*)

    カーマイン。ただ結婚式に出席しただけなのに、売国奴と罵られるは絶縁宣言を受けるは、散々ですね。
    出席したことを心の底から後悔してそうです( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    すっかりおなじみ 笑
    どうしてシリアスぶっ壊し野郎がいますからね。コメディが出ます。
    まさかカーマインはこんな悲劇が待ち受けているとは思わなかったでしょうね。自業自得な面もありますが……ドンマイ。

  • せつない。そして深い。
    ずっとわたしが書きたかった作品がここに…まあ、なんてこと。

    作者からの返信

    おぉ、深さ出てましたか。よかった。まあなんてこと!

  • >ありさの人生はマリーの理想
    なんと!
    両親や祖母が死んでしまっているあの世界が夢の世界とは……ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    なんとそうなのです。理想の夢の世界だったのです。びっくりいただきましたー!

  • すっごい奥が深くなった!
    なるほどね……こりゃ360度の大回転でひねりましたね。ありさが夢とは、誰も想像してなかったでしょう。
    さすが竹神さん!
    もうすぐ終わっちゃうのが残念です。(^ω^)

    作者からの返信

    パラレル大回転ですから。見事着地も決めたようで!(いってみたかっただけ)
    いやいやよかった。このひねりが伝わっていたようで。自分で書いてて?になってたんでね。

  • なんと、ありさの方が夢の世界だったんですね。

    竹神さんすごいですよ。
    すごいお話ですよこれ!

    あともう少しで終わっちゃうと思うと、何だかものすごくドキドキですね。

    作者からの返信

    まじかっ。そんな褒めてもらえますか! ひゃほーい♪
    いやね。どんでん返し部門があるときに考えたネタなのでね。多少、そういうのを意識して書いてたら……今、発動するという。

  • おー、ありさの方が夢の世界なんだー。これはひねりましたねー。120万字読んできてどんでん返しですねー。この後どうなるんでしょうか。ワクワクしてきましたよ!

    作者からの返信

    おぉ、このひねりに気づいていただけましたか。そうなのです、ひねったんですよ、地味に。現代っぽいあっちの世界のほうが夢なのでした。この後はまあ、あれですね。すんごい魔法ですべて解決みたいなやつです。いっちゃったよ。

  • ありさにとって向こうの世界は、無理に干渉する必要の無い場所。
    だけどこのままでは、大変なことになってしまうかもしれませんね。ありさはどんな答を出すでしょう?

    リアも来たことですし、よく話を聞いて決断してください。

    作者からの返信

    ありさにとっては無理に戻らなくてもいい世界ですからね。
    リアも来たことですし、よく話を聞いて決断しましょう。……この大魔女さんが何か参考になる意見を言うかどうか不安ですが。

  • 自由に作ることが出来た世界で作り上げたのは、『ひとりぼっち』のありさ。
    理想の世界になるはずだったのにその結果がそれとは、切ないです。

    誰かが手を差し伸べるのはもちろん大事。だけど幸せになる一番重要なピースは、どこまでいっても本人が持っているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    切ないですよね。たまにぶっこむシリアスですよ。
    理想の世界が作れても、自分の幸せを信じられなかったらダメなのかしら、なんて真面目な展開です。たまに真面目になりますから、わたし。

  • 最後の最後でタイトル回収でしたね。
    もうずっとユバーバでいくのかと(笑)

    作者からの返信

    そうです。タイトル回収できました。君の名はユージーンなんです。君の名は、っていいたかっただけ疑惑。

  • 本物のシャルロッテを探さなきゃいけなかったり、ユージーンを追ったり。やらなきゃいけないことが山積みですね。

    ケスティも復活したことですし、恨みを晴らしてやりましょう!
    ケスティじゃ、ちょっぴり頼りないですけど(^_^;)

    作者からの返信

    まだまだやることいっぱいですよ。でもケスティも復活しましたからね。やり返してやりましょうっ。ハゲ散らかったウサギですが、一応悪魔だもの!!

  • 偽シャルロッテの正体を暴く大活躍。まではよかったのですが、結果的に死屍累々となってしまいましたね。この大惨事の後始末、簡単にはいかないかも(;^_^A

    とりあえず、ケスティ起きて。せっかく復活したのに、今のところほとんど活躍してないよ。
    その怒りのパワーで今度こそ見せ場を作るのです( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    死屍累々 笑
    悪魔が去った後は大変ですよ。気絶者続出です。
    とりあえずケスティには起きてもらわないといけません。いまのところほとんど活躍してませんからね。怒りのパワーで金髪になって「おらぜってーゆるさねぇ」で頑張ってもらわないと。


  • 編集済

    ルミネラさまー!!
    やっと、会えましたわ!

    作者からの返信

    ルミネラさま、やっと登場です。重要人物なのだ。

  • >プレゼントしたスカーフだ
    まさか、あの時のスカーフが伏線として回収されるとは!
    こういうの、好きですー( *´艸`)♪
    ロザリオ、愛されてるなーって感じがしました(((o(*゚▽゚*)o)))

    >はじめまして、ありさ
    アリサが帰って来たー!
    クライマックスが始まるって感じがします( *´艸`)♪

    作者からの返信

    あっ、そうなんです。いつか出そうとしてやっと出せたスカーフです 笑
    ロザリオ。ちゃんと愛されてるんですよ。不器用親子なのでぎくしゃくしてますけどね……。

    そして。ありさが帰ってきました。いよいよクライマックス!! あと10話以上ありますけど。

  • ついに帰還。寄り道ばっかりしていたエティでしたけど、よく連れ戻してくれました(#^^#)

    これでようやく、役者が揃いましたね!(^^)!

    作者からの返信

    エティはやり遂げました。ありさはあっちの世界へ、ゴー!!

  • ありさが戻ってきたー!ヽ(=´▽`=)ノ
    エティ、おつかれさまー!

    作者からの返信

    エティ、がんばったの。すんごいがんばったの!!

  • ありさ、ついに帰ってきた!(≧▽≦)
    エティ、誘惑に連戦連敗だったけど、よくやりました。

    やっぱり物語の締めには、彼女の存在は必要不可欠ですね。
    全てに決着をつけるための鍵となってくれるのでしょうか。

    作者からの返信

    ありさ、ついに帰ってきましたよ。
    数々の誘惑に負けたエティですが、最後やり遂げました。パチパチパチ。

    そうです。物語の締めには彼女が必要です。
    だって主人公だもの。影薄いけど主人公だったんだもの。

  • 第405話 油断大敵!への応援コメント

    なんと!シャルと入れ替わっていたとは!!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    そうっ、シャルは悪魔と入れ替わっていたのだ!? ばいーんっ。

  • 第405話 油断大敵!への応援コメント

    シャルロッテ、いったいいつから入れ替わっていたの!?

    ケスティが復活した時、本物だったらもっと大騒ぎしておかしくなったでしょうね。
    リアもケスティも、力は強くても変身は見抜けなかったみたいですね。役立たず(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    ふふふっ。シャルはあの時にはもう……ふふふ。ミステリー。イメージは怪盗キッドです←
    ほんとどっちも間抜けです。クロヴィスは気づいたのに! 役立たずっ。

  • 第405話 油断大敵!への応援コメント

    なんと、シャルロッテが!?Σ(・ω・ノ)ノ

    最近あまり目立ってないような気がしましたが、こういうことになっていたのですね。

    ケスティとリアは、もちろんわかっていて泳がせて……いませんでしたね(^◇^;)

    作者からの返信

    こういうことになってたんですよ。シャルだけど、シャルじゃなかったんです。
    もちろんケスティとリアはわかって泳がせて……いませんでしたよ。全然気づいてませんでした。

  • 第405話 油断大敵!への応援コメント

    >悪魔。メガネ王女に変身してたんだ
    それでずっと様子がおかしかったんですねー!
    理由がわかってスッキリ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    とはいうものの……

    >グサとケスティのひたいに刺さる。
    ケスティッ!!!
    だいじょうぶでしょうか?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    そうなんです。だから珍しく大人しかったんですねえ。本人だったら張り切って会話に混ざってますから。

    グサ。ケスティ、早くも退場か!?

  • 第405話 油断大敵!への応援コメント

    お?お?
    どうも1万字ほど前からシャルの存在感がないなーと思ってたんですよねー。

    作者からの返信

    そうなのです。紛れ込ませてました。バレバレでしたかねー。いちおう、スヴェンとかも怪しくしようとして書いてました 笑

  • ごめんなさい……(笑)
    宇部さんコメントの「ドラゴンみがある」っていう言葉が……(笑)!!
    うまいなぁ、宇部さん(笑)

    作者からの返信

    笑笑 
    宇部さんはコメント上手ですよねぇ。吾輩、隠しきれないドラゴンみがあるのである。

  • きゃあ! 素敵なご登場ね!
    お話は進むかしら?

    作者からの返信

    大魔女さま、登場ですわ。
    お話はね。どうやったら進むのか。そもそも話が進むってどういうこと、って感じになって久しいですが、まあ終わりも近いのです!

  • クロヴィスに前世の記憶が戻った! 大魔女さんの仕業だったのですね(#^^#)

    これは、ケスティよりも頼りになりそう。
    とりあえず親子の縁を切って、それからゆっくりお話しましょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    大魔女さまの仕業でしたね。最終部の冒頭のやつですな。えーっと何文字前かは考えないことにします。
    大魔女さまはケスティより頼りになるかもしれませんよ。なんたって魔女に大の字がつくんですから。とりあえず、親子の縁をきってから、ゆっくりお話しまそしょう。

  • >本当は髪の毛二本(王妃とルミネラ)のエティちゃん
    新事実!
    でも、やっぱり調合に使われたのは、髪の毛であることは変わらないんですね(笑)

    >腐りかけたクロヴィスみたい
    ゲゲ……
    ちょっと悍ましそうですね。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >クロヴィスさま、記憶が戻っていますね
    おお!
    クロヴィスも!!
    大魔女さま、どうしてクロヴィスに干渉したんだろう。
    気になります!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    そうなんです。どうしたって材料は髪の毛です笑
    腐りかけ……は嫌ですよ。見ちゃダメなやつ。腐りかけでおいしいのはメロンくらいです。いや、腐ってたらダメだ。
    クロヴィスは記憶ありましたね。大魔女さまの気まぐれかも……。

  • 大魔女様がお戻りになられたっ!∠( ゚д゚)/
    よし、まずはこの駄目なパパをやっちまいましょう!

    作者からの返信

    大魔女さま、お戻りになりましたよ!
    そうです。まずはダメなパパをやっちまいましょう。ハーハハハ。

  • ロリババアキターーーー!
    いやあ、このところ毎回テンション爆上げです。この調子では体が持たないかも。しかあし、200万字読み切るまでは死ねません!

    作者からの返信

    来ました、ロリババアです。元気に再登場!
    おおっ、マジですか。嬉しいなあ。へへへ。大丈夫です、200万字はありません。100万字は軽く超えましたけどね……。気づけば400話も超えてました。

  • クロヴィスに前の世界の記憶が!
    しかし殺伐としていて、ロザリオも悪い子だった世界の記憶。あんまり気持ちのいいものではないかもしれませんね(^_^;)

    そしてここで、大魔女様の帰還。
    けどカーマイン、君はパパ失格ですって(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    あんまり気持ちのいい記憶じゃないですからね。ロザリオが悪い子ですから。くーたんまで殺しちゃってますから。封印したほうがいい記憶ですね。

    しかしここで大魔女さまご帰還!!
    カーマインはですね、パパ失格です。しっしっ。

  • (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    私からも拍手を贈ります!
    ケスティ、頑張ってたんですね。ビームとお料理だけの悪魔じゃなかった!

    作者からの返信

    わーわー、ありがとうございます。本編ではだあれも褒めませんからね。ロザリオの接待拍手しかありませんから。
    そうです、この悪魔はビームとお料理だけじゃない。暗躍もしていたのです!!

  • スリ、ドラゴン語だとキュペキュペ言ってるだけなのに、訳すとめっちゃドラゴンみがある……。

    作者からの返信

    そうです。吾輩、割と渋めのドラゴンでござる。キュペキュペ。

  • >平気。眠たくなってるだけ
    ちょっと気になります。
    眠いだけなら良いですけど……

    >この髪を使うよう託された
    ケスティ、ルミネラに信頼されてたって事かな?
    実は重要な役を仰せつかってたんですね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    眠たい……だけならいいんですけどね。そこの気づいていただけて「ぐっふふ」ですよ笑
    ケスティは信頼されていたようですねぇ。少なくともウルウルよりは……笑
    重要なお役目を仰せつかっていたのでしたー!

  • ルミネラの知られざる事実が明らかに。コメディのつもりで油断してるとたまにこういう形で新事実が明らかになるので油断できません。
    しかし、ケスティが地味に頑張っていた話もセットとなると、全てを語り終えるまで長くなるかもしれませんね(^◇^;)

    作者からの返信

    急に説明シーン入りますからね。ジュリアスが出てても脱線し過ぎないように強引に戻しますから。ケスティは語る。あれやこれ。
    この悪魔はですね。地味に頑張っていたようです。

  • ありさきたーーーーー!!
    いやあ、エティとありさとドラゴン、テンション爆上げですねー。

    作者からの返信

    また出ましたありさでーーーす!!
    もうね。わたしもこのトリオは気に入ってしまって。軽く出すだけのはずが伸びる伸びる……。

  • あれ、今回は二話更新でしょうか?

    ケスティ、ビックリする秘密を打ち明けましたね。
    今まで見えないところで、地味に頑張っていたのですか。
    そんなケスティに、拍手をおくりまーす。
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    ぎゃっ!! 間違って同じ日に予約しちゃってました。でもまあいいです。このまま公開ですっ。いやー、長く連載してるといろんなバリエーションのミスを網羅していく……笑

    で。そうです、ケスティは地味に頑張っていたのです。誰も拍手してくれないですからね、ケスティが聞いたら泣いて喜びますよ。

  • 信頼がない。頼りない。
    そうだよジュリアス。今さら何を言っているのかな?(*´▽`*)

    ダフネにとって救世主となったかもしれないケスティ。しかし役に立たなければ用はありません。早速始末を……これってどっちが悪魔なのでしょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    信頼がない。頼りない。はて……誰のことだか。って、ジュリアス、お前だよ、って話ですよね。はい。

    救世主になるかと思ったケスティですか、役に立たないようです。さあ、用なしの悪魔はさっさと始末を……悪い顔。

  • さすがはダフネです。ケスティが使えねぇとわかるやこの態度ですよ。それでこそダフネ。

    もう諦めてジュリアスの胸に飛び込んじゃいなよYOU!

    作者からの返信

    使えねぇやつに媚びは売りません。ダフネです。
    そうよ。あきらめてジュリアスの胸に飛び込んじゃいなよ、ゴールインしちゃいなよ、YOU!!

  • ダフネ、ケスティが役に立たないと分かった途端に変貌しましたね。
    悪魔よりも人間の方が恐ろしいです。ケスティ、大丈夫かー((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ダフネは切り替えが早いですからね。役立たずだと思ったら、豹変しましたよ 笑 人間って怖い。ケスティ、しっかりしろ、泡噴いてる場合じゃない!

  • 頑張れエティ。こっちの世界の食べ物の誘惑に負けるな!我々はありさを待っているんだ!!

    作者からの返信

    そうだ、誘惑に負けるな。じゃないと帰ってきた時、おでぶ妖精エティになってしまうぞ!!

  • エティ、頑張れ。ありさを連れて帰るんだ。
    とはいえこの調子じゃ、まだだいぶ時間がかかりそうですね(^◇^;)

    みんなの人気者ケスティ。早速ダフネから熱烈歓迎されていますね。
    悪魔パワーで直してあげられます?

    作者からの返信

    本来の目的はおぼえてるんですけどね。こっちの世界は誘惑が多くてー 笑
    ダフネからの熱烈歓迎ですよ。ケスティ、大人気。どうかどうか悪魔パワーで、ですね。このぶっ壊れた指輪をなおしてちょんまげ。

  • ありさきたーーーーーーー!!!
    出たな、巨乳め!!!
    しかしここにきてエティがいい味出してますねー。

    作者からの返信

    ちょいちょいありさ登場です。
    エティ、活躍中ですよ。お笑い要員だけじゃない!

  • 悪女アリアは目的を果たそうとし、テエィとありさはのんびり朝食を取り、ダフネはケスティに懇願する。

    色んな事が同時に進行していますけど、ダフネのやってることは笑えてきます。
    ケスティ、直せますか(^_^;)

    作者からの返信

    あっちやこっちや動いてますからねぇ。アリアは不穏、ありさはのんびり、ダフネは必死です笑
    ケスティ、どうにかしてあげてー。