応援コメント

第61話 試合終了!」への応援コメント

  • コンテストに出した事無いので勉強になりました。
    いずれは、出せるような作品を書きたいと思っています。

    うん、ブクマ ☆ 欲しいですねよね

    コンテスト出してなくても思います。

    燃料をくれ~~!!

    あ、他の作品にもお邪魔すると、思いますのでよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ブクマ、★、欲しいですね!

    星! 星! 星! 星! 星! 星!
    などと、騒ぎたくなります。
    ただ、私的には、コンテスト以外の時は、PVの方が欲しいかな……
    やっぱり、読んでいただいているという実感が欲しいですね。

  • お疲れ様でした。
    星なら空にたくさんありますよー。欲しければ撃ち落とせばいいんです。

    そういえば5分読書の発表も近づいてますね。タコさん、期待してますよー。

    作者からの返信

    撃ち落としたら、粉々じゃないですか!
    それはダメですね!
    お星さまは、綺麗な状態で回収しないと!
    なら、やっぱり、虫取りアミ? トリモチ!