応援コメント

第57話 今日からロスタイム」への応援コメント

  • お疲れ様でした。

    そして、どうぞお大事に

    作者からの返信

    ありがとうございます

  •  お子さん大丈夫ですか!

     賞味期限切れの袋麺を食べたり、その他の面白いことは別として、これはシャレにならない様な気が・・・

    作者からの返信

    ご心配おかけしました。
    そこまで大きな手術では無いですので、よほどの事がない限りは命は大丈夫かと思います。

    問題は、スマホで文字を書くと間違いが多くなる! 一大事です!(。>﹏<。)

  • ぺんぺん草のすけ様

     お子さん、心配ですね。お大事になさってくださいね。

    作者からの返信

    ご心配おかけして、すみません。
    多分大丈夫です。

    よほどのことが無い限りは、大丈夫。
    後は、麻酔あけに、ギャーギャー騒がさないように、手なずけるだけ!
    でも、実はこれが、一番、頭が痛い……
    水も飲めないし、飯は食べられない。
    麻酔のせいでくらくらするし、そのうち痛みが襲ってくる。
    泣くわ、騒ぐわが目に見えているんです。

  • 同じ現象が起こっている方いらっしゃいますよ。

    恐らく主催者様の方のリンクミスとかそう言う話だと思います。

    子供さん何ともないと良いです。
    何を言っても健康が一番ですからね。

    ……エッセイだけでも楽しみにしておりますからね☆

    作者からの返信

    やっと登録できました。

    これで、後は、手直しをするだけ。
    って、できるのかな?

    エッセイも、スマホで書くと、リンクなどが張り付けにくくて……
    しかも、字打ちにくいし。
    画面小さいし。
    文字見えないし。

    おじさんには辛いのです。