応援コメント

第40話」への応援コメント


  • 編集済

    ぺんぺん草のすけ様
     
     タダノ物語、お☆を入れたのに、お☆の数が変わっていなかったので、ちょっとびっくりしたんですよ! 多くの作者様が星はずしがあるとおっしゃっていたのですが、なんか目の前で見た気がしてびっくりしました。アカウントを削除された方がいる場合も星が減るので、一概に悪意があってだけでは無いと思いますが、減るのは悲しいですよね。一回付けた星は消えないようになればいいのにな。
     それから、昨日は私の作品にもお☆をありがとうございました。
     お忙しい中、一気に読んでくださり、感謝です。
     私はまだゆっくりとお伺いできて無くて……待っていてくださいね。必ず期間内にお伺いしますよ!

     追伸
     あ! ご紹介していらしたのですよね。それはお気になさらず(^_-)-☆
     いや、ぺんぺん草のすけ様、まめだな~って思っていたのですよ。
     ご紹介するのもひと手間二手間ですよね。お疲れ様です。

    作者からの返信

    スミマセン……気づきませんでした。
    本日、掲載できてない皆さんを紹介させていただきます。
    やばい!