応援コメント

第5話 決戦の鐘が鳴る!」への応援コメント


  • 編集済

    なんですか、果てしなく続くハイテンション(^^)素晴らしい

    作者からの返信

    次から、暗黒面へと落ちていきます。

  • PV0って意外ときついんですよね。
    なんかこう精神に来るというか……。

    カクヨムコン応援します!頑張りましょう

    作者からの返信

    0はキツイですね。

    しかし、皆さん、どうやって読者の方を呼び込んでいるのでしょう?

  • まだまだ、これからだよ。
    俺ハレ、ずっと読んでるから、タカトのカクコンでの戦い、見守るね。

    作者からの返信

    コメントありがとございます。

    カクコンに精力を注いでいたため、俺ハレのストックがうきかけております。
    一番話がややこしいところ。
    頭がこんがらがって、前に進みません。