応援コメント

おまけⅡのあとがき」への応援コメント

  • とても面白かったです!!
    ここでお終いとなるのは寂しい気もしますね……
    新作、楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    意外と10話ぐらいをポンポーンと行ってしまいました。
    「案外、書けるのね」と私自身もおどろいたりして(笑)
    もっと色んなシチュエーション入れてみたかったのですが、ゲンタの相撲部を思い出し、入れてみたら、あそこでボリューム出ちゃって(苦笑)
    ほんと、ちょっと寂しいです。
    新作へのお言葉、ありがとうございます!

    和三盆様の「骸骨騎士は眠れない」にも期待しております!あれ?タイトル変えました?覚え間違いかな。でもとってもいいタイトル。(笑)

    最後にかさねて大感謝!
    ありがとうございました!
    <(_"_)>

  • 女性が主人公の話というのは
    冒険的でしょうか?

    今作で例えるなら姫野さんとか
    セレイナさん辺りが大冒険する類で

    今の所おっさん、少年、青年と来てますので
    ここで人で無い存在が主人公というのも
    そそりますね
    魔族とかロボットとか

    作者からの返信

    にゃるほど。
    いや、にゃるほどっていうより、「あー!」に近いです。

    僕は「やってそうで、やってない所」みたいなのを探したがるのですが「主人公」という部分で考えた事は、なかったですね。

    そーれは、幅も広がりますし、やったほうがいいですね。ちょっと考え続けていきます!あざーす!