応援コメント

第28-9話 有馬和樹 「クー・フーリンVS里の剣士Ⅱ」」への応援コメント

  • クーフーリンというと有名な弱点が犬の肉を食わせると大幅に弱体化するのと、目下の者から食事の食事の約束をすると断れなくて原点の神話でも食事の約束をさせられて犬の肉を何度も食わされて大幅に弱体化させられてそれが原因で死ぬ運命になるんですが、そこまでの準備をしなくても死ぬとかこのクーフーリン間違いなく運の能力値がFですな。FGO的に考えて。

    作者からの返信

    すんません。ここのクーフーリンは28-8話で
    「師匠たちの言い方から察するに、おれらの昔話では英雄だが、どうやら実物は大きく違うようだ。」
    というのを入れて、この作品内だけでのオリジナル扱いをしてみました。

  • これが、愛の勝利か(遠目)⁉️

    作者からの返信

    愛の勝利、ということにしておきましょう!(笑)

  • ほ、炎の少女の怒りで
    神がw

    ある意味切り札っぽかったのに
    こうもあっさりと

    かませ犬にもなれなかった

    作者からの返信

    エマちゃん最強説!www
    まあ、防御力ゼロだから、不意打ちしかできませんがwww