応援コメント

第28-8話 有馬和樹 「クー・フーリンVS里の剣士Ⅰ」」への応援コメント

  • いや、あの神なら納得したら非道な事はしないのでは?と期待したい。

    作者からの返信

    出してみたかったクーフーリン!
    ただ、あんまりモデルとなる素材が見つからなかったので、ヨヨギの適当オリジナルな感じになってしまいますが、なんとか楽しんでいただければと願います。

  • 一心同体、一蓮托生でここまで
    全員来てるから
    生きるも死ぬも
    一緒な心意気は非常に尊いです

    果たして勝機は見えるか?

    作者からの返信

    そう言っていただくと、ほっとします。
    それぞれの考えを、それぞれが潰してしまうことになるのですが、ノロさんになって考えたときに(別にノロさんで考えなくてもいいのですが~笑)逃げろと言われ・・・いやぁ、逃げれないよ。無理だよ。そう思った回になりました。