応援コメント

第25-4話 姫野美姫 「焦燥の待機」」への応援コメント

  • 個人の感想としては、待つ人間のジレジレとした部分が出てたので、誰かの視点で描写された事でよかったのではないかと思います。
    前回の双子ちゃん達が気になったけど、キングの方が大事、でしょうねー。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    双子ちゃん、このあとちょこちょこっと出ます。

    編集済
  • ここからのキング無双を
    密かに期待したい

    無理矢理連れてこられて
    ようやく細々と助け合いながら
    生きてきた面々を理不尽な
    理由で踏みにじるのは許せない

    作者からの返信

    ヒメちゃん視点で書いてしまい、まだしばらく続きます。
    ご容赦くださいませ。
    <(_"_)>

    三人称で書けば良かったのに・・・というツッコミが浮かびましたら、そちらもそっとしておいて下さい(笑)本人もたまに思います(笑)

    編集済