応援コメント

第25-3話 姫野美姫 「ウルパ村」」への応援コメント

  • イチゴフルレとイチゴイルレ、ますますお菓子の名前っぽい。可愛らしいのが辛い話にしゅんとなりませんように。

    作者からの返信

    ほんとだ、お菓子だ。しかも、美味しそうですwwww

    編集済

  • 編集済

    萌え、殺伐、ギャグ
    シリアス、萌えと展開が
    目まぐるしいw

    聖騎士団あるいは「この疫病は異世界人が
    齎した災厄である」という理屈で
    やってくるのかも知れませんね

    もっとも首尾良く行ってもその後、疫病の感染拡大に歯止めがきかなくなるのは
    必須ですが

    狡猾な教団関係者なら
    「この度の疫病を払う為に、神が遣わした僕」とでも持ち上げて懐柔する所ですが

    作者からの返信

    うわっ、ほんとだ。
    弁当で言うと、ちょっと詰めすぎですね。
    フルレとイルレが、端っこに入れらたイチゴみたいになってしまいました。苦笑+ちょっと反省。

    編集済