応援コメント

第24-4話 飯塚清士郎 「召喚した化物」」への応援コメント

  • うーん、ゲスオくんは男性だけなら受け入れ大丈夫かな?オープンな変態って、分かりやすいので、距離は取りやすい。

    作者からの返信

    なるほど!
    たしかにオープンですね(笑)

  • 相手方にも理由があるとはいえ
    さらりと敵対してた相手を
    受け入れて一緒に食事
    しながら歓談出来るって
    凄いですよね

    まあ仲間に犠牲者が出ていなかった
    からというのもあるでしょうが
    中々出来る事ではありません
    流石はキング

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ひじょうにデリケートな回だと思います。
    場所がバレた時点で、里の人間としては「殺す」一択。
    でも、食事にまで持っていくことで回避してますねー。
    カラササヤさんの時もそうですが、こういう瞬間の判断はキングうまいですねぇ。
    黒宮和夏ちゃんが言う「アホっぽく見えてカシコ」なのか、いや、やっぱり天然なのか。
    書き手として褒められたことではありませんが、すごく計算して書くタイプではないので、把握できないまま、自由にやらせてみます(笑)