ロイヤル・ライフ

黒茶

第1話

「こんにちは、内田君。今お帰りかな?」


「きゃっ… へ、陛下!?」


「…ああ、誠に遺憾だ、内田君。ここでの僕はただの高校生。僕が君達と対等でいたいと思うのは、いけないことかね?」


「失礼しま… ごめんね、中田くん。」


「どうしても慣れないのは仕方がないからね、構わないよ。ではまた。」


「うんっ!またね!」

(なんて美しく上品な手の振り方…。流石は皇族だわ。)





「陛下、お待ちしておりました。」


「ありがとう、それより君…。僕に部活動のコンクールがあることを言わなかったね?」


「ええ、陛下は御公務がございますので。」


「酷いじゃないか。ここでの僕はただの高校生だ。部活動くらいまともにさせてくれ。」


「申し訳ございませんが御公務はお仕事ですので、部活動を優先することはできません。」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロイヤル・ライフ 黒茶 @_BlackTea

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る