応援コメント

第32話 事件の行く末は」への応援コメント

  • ぐおおおおおお!!!ガオちゃあああああん!!ガオちゃんの登場シーン見るのってもしかして一年ぶり以上じゃないですか!?!?!?は、早く無事なガオちゃんの姿が見たい!!!ガオちゃん!!!!

    作者からの返信

    フハハハハ!その通り、一年ぶりにガオちゃん再登場です!(っ´ω`c)(ひーお待たせしてしまいましたー!全てわたくしの責任ですー!お楽しみに!)

  • 感情の流れが本当に繊細で見事だと思います。
    身悶えしようが地団駄を踏もうがどうにもならない切なさや悲しさが、キャラたちの動きから苦しいぐらいに伝わってきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    丁寧に書きたいと意気込んで書いたエピソードなので、凄く嬉しいです!
    次回、ガオちゃん再登場です。
    よろしくお願いします。