応援コメント

第14話 それでも僕は、みんなを助けたかった」への応援コメント

  • きた……今度こそ来てしまった……もうお終いだ……惨劇が始まる……。

    作者からの返信

    ごくり(っ´ω`c)(もしくは、もう、すでに……)

  • ・誤字らしき箇所を見つけたので報告します、間違ってたらすみません。
     ■無範智恵理のセリフ「絶対に湯うるさないからな!→許さない」

     積極的に行動してた健太郎、けれど既に助けられなかった相手がいたとは(他にも見落としてることがあって事件が起きるのか)。
     ブレない田中々にただ者ではない感がします、そんな彼女が何故健太郎を特別視するのかより気に成って来ました。

    作者からの返信

    ぐわああああ!誤字報告ありがとうございます!助かりました!

    そして、田中々が少しもブレないのは、のちのち分かると思います(健太郎が田中々にとって、どう特別なのかも)
    (っ´ω`c)お楽しみに!