応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一子誕生の朝への応援コメント

    かわいい秘密でした(*´艸`*)
    でも真面目に考えると、かなりハイになってたんですかね?
    何事もなくてよかったです(本当に)。

  • 第一子誕生の朝への応援コメント

    初コメ失礼します。

    破水という衝撃に現実逃避したのかと思ったのですが……面白い話ですね。
    にやりとしてしまう、楽しく読ませて頂きました。
    楽しい秘密を読ませていただきありがとうございます^^

  • 第一子誕生の朝への応援コメント

    秘密って、こういうことだったのですね!!
    読み終わってからホッコリしました^⁠_⁠^
     
    無事に娘さんが生まれて良かったです!
    第一子の出産後は忙しいですよね〜。でも、何事も良い思い出になりますよね♪

  • 第一子誕生の朝への応援コメント

    大変な時だとかえって変な意味で冷静になってしまうことありますよね……(とおいめ)私は地震の最中、いの一番に「墨汁の蓋を閉めなければ!」とか考えてたことがあります。つけペンで絵を描いてて横に墨汁があったんですよ……。
    なんにせよ、無事にお生まれでなによりでした!

    作者からの返信

    五色ひいらぎ様

    わあ! お読みいただきご感想とっても嬉しいです♪ 有難うございます(*´▽`*)/
    そう、冷静に…。冷静に動揺するので謎行動に走りがちです(笑)。
    墨汁! いや、それは閉めておかないと!(笑) 五色様冷静っ!! でも後で考えると「果たしてそれは正解だったのか」ってなりますよねー。
    昔のイラストはアナログで、インク&つけペンでしたよね。私もそうでした。

    地震大丈夫でしたか?
    こちらはしっかり安産でしたー(^v^*) ありがとうございました♪

  • 第一子誕生の朝への応援コメント

    シンプルにこの話おもしろいです。
    実体験なのがまたおもしろいw
    まぁ、漫画は大切ですよね。
    語り方もなんかおかしくて、ついつい笑ってしまう。
    家族に変な目で見られました……。
    赤ちゃん無事に産まれてよかった!

    作者からの返信

    天くじら様

    はじめまして! お読みいただき嬉しいコメントを有難うございます!!
    実話なのですよ~。その漫画はいまも大切にとってあります♪ きっと一生忘れないと思います。
    出産中もいろいろ体験があるので、いつか書きたいなぁと思いながら(^▽^;)
    楽しんでいただけて嬉しかったです。笑っていただけましたなら、私のささいな罪も浄化されようというものです(笑)
    でもって子どもは元気に育ってます! 有難うございましたー!!!