応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第78話 閑話 崩壊 2への応援コメント

    遅ればせながら完結おめでとうございます~!!
    御作の更新が毎朝出勤前の楽しみだったので、これで終わりかと思うと寂しさもありますが、ウルスラたちの行く末を見届けられてよかったです!
    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読みくださっくださり、ありがとうございました!

    なるべく8時台に更新を心がけておりましたが、仕事の関係上そうできない時もあったりしまして……(´Д`)

    切ない話が書きたくて、ウルスラには酷い仕打ちを色々してしまいました。

    そうです。
    国王よりもルーファスよりもフューリズよりも、誰よりも悪いのは私でした!(。>д<)

    気にして読んでくださり、メッセージもしてくださり、本当に嬉しかったです!

    どうもありがとうございました!

  • 第78話 閑話 崩壊 2への応援コメント

    読む読む!

    ロヴィーめ、ざまぁみろぉぉぉ!


    こういう時にフューリズが
    力を貸してくれた(訳では無いけれど、)そうやって
    考えると、泣けてしまうんだよなぁ……。

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、本当に本当に、ありがとうございました!

    コメントも頂けて、凄く嬉しかったです(*^_^*)

    フューリズが何かの役にたっていたかどうかは分かりませんが、あの人も悲しい人だったんですよねー(´Д`)

    お時間があれば是非、『黒龍の娘』もお願い致します!
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    ありがとうございました!

  • 第76話 エピローグへの応援コメント

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ完結おめでとぉぉぉお!
    始まった日からずっと見てたから親のような気分……

    作者からの返信

    ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

    実はこの物語は前々作『黒龍の娘』に出てくる精霊ウルスラの事を掘り下げて書いたのです。

    なので、精霊になってしまう事前提でした。

    ですが、書いていくうちにウルスラが可哀想になってきて、どうにか幸せにしてあげたかったんです。

    それでもこんな感じになってしまいましたが……(´Д`)

    また閑話を投稿しますので、よければ読んで頂きたいです!

    ありがとうございました!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    編集済
  • 第62話 遅かったへの応援コメント

    このジジイ(国王)め…!

    作者からの返信

    はい。国王が一番悪いと思います!
    (*・д・)ノ

  • 第61話 犯した過ちへの応援コメント

    匿ったげるわウルスラ…(61読んでガチで泣きそうになった人)

    作者からの返信

    匿って貰えるのですか!Σ( ̄□ ̄;)
    魔物になるかも知れませんよ!

    泣きそうになってくださり、ありがとうございます。
    泣いても良かったんですよ……(*T^T)

    編集済
  • 第58話 暴動への応援コメント

    オリビア…天使かよ(天使だよ)

    作者からの返信

    もしかして慈愛の女神の生まれ変わりはオリビアだったのかも……!
    Σ( ̄□ ̄;)

  • 第57話 違うへの応援コメント

    ルーファス!お前仮にも妊婦だぞ?!

    昔(6話ぐらい?)のルーは可愛かったのにっ…!
    お前人次第で態度を変えるんだなっとどうしても
    嫌いになってしまうじゃないかっ!(血涙)

    作者からの返信

    あぁー!
    ルーファスの好感度がダダ下がりにー!
    Σ( ̄□ ̄;)

    本当は良い子なんです(*T^T)

    あまり嫌いにならないでやってくださいー!
    <(_ _*)>

    編集済
  • 第57話 違うへの応援コメント

    こんにちは!

    いくらフューリズだと思っているにしてもルーファスの行いは到底許せるものではないので、彼の株は大暴落中なのですが、いったいいつ真実に気がつくのかとやきもきしています……!
    「とにかくオリビアとフューリズ(と思っているウルスラ)の話を冷静に聞けぃ!!」と頭もげるほど両肩揺さぶってやりたい所存です。
    それにしてもウルスラ……! 大丈夫なのでしょうか!? ますます見逃せない展開で目が離せません!

    作者からの返信

    ルーファス、ダメですよねー……
    (´Д`)

    それでも僅かな幸せだった思い出にすがり、ウルスラはルーファスを助けるのですー(。>д<)

    すみません、ダメ男で……

    今後の展開もどうなるのか、気にして頂いてるとの事で有難い限りです。

    今後もよろしくお願い致します!
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • 第53話 揺れる想いへの応援コメント

    ルーの馬鹿ああああ(´;ω;`)

    作者からの返信

    はい、ルーは馬鹿ですね……(。・´д`・。)

    でもウルスラはそんなルーが好きなんですー!
    (。>д<)

    編集済
  • 第52話 あの場所へへの応援コメント

    もし自分がウルスラだったら、
    「私じゃなかったらこんな事するんだね…(勘違い)」
    でルーがもし気付いても「嫌いっ」って言っちゃいそう…( ゚Д゚)

    作者からの返信

    まぁ、ルーファスは男としてかなり酷い事をしてますからねー……
    (´Д`)

    ウルスラも複雑な心境だと思いますー(。>д<)

  • 第2話 左足首の輪への応援コメント

    伝承のような世界なのかなって思っていたら、いい意味で裏切られました。
    時間を見つけて、しっかり読み返していきますね!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます。

    続けて読んでいただけると嬉しいです!

    よろしくお願い致します(*^_^*)

  • 第49話 悲しくてへの応援コメント

    ひええ…。
    はやく視力戻ってくれえ…。
    (視力が戻って顔を見れば気付くと思っている人)

    作者からの返信

    本当に、ルーファスは酷い奴ですよね。
    ( `Д´)/

    すれ違いまくってますが、いつかちゃんと気づいてくれる事を、私も願っています。

    引き続きお読み頂けると嬉しいです!
    (* >ω<)

  • 第8話 その日を境にへの応援コメント

    アドバイスできますが、大幅に作風がかわる恐れがあります。

    作者様ご自身のこの作品で描こうとした魅力は何でしょうか?できる限りそちらをお尊重します。

    応援しています。


    作者からの返信

    最後はどうなるのか決まっていまして、要所要所のポイントとなる話の流れも決めています。

    そのポイントの部分が引き立つように話を進めている感じです。

    魅力と言うか、最後は決まっているので、大幅に話を変える事は想定していませんが、文章的であったり表現の仕方等に何かあればアドバイスをお願いできればと思ったのですが、いかがでしょうか?

  • 第43話 再会への応援コメント

    この先大丈夫かなぁ?ちゃんとウルスラだって分かればいけど……。

    作者からの返信

    もどかしいですよね……

    でも、私の中でここが一番書きたかった所なんです。

    これからどうなっていくか、見守ってあげてください!(* >ω<)

  • 第43話 再会への応援コメント

    せめて声だけでも聞いておくれルーーッ!
    そして王様勘違いしすぎやああああ…。
    ルーがフューリズを好きな訳が()

    作者からの返信

    ヴァイスがフューリズにぞっこんだったので、ルーファスもフューリズに惚れていると思ったのでしょう。

    だからヴァイスの面会も断っていたと思っていたのです。とんだ勘違いヤローですねー(´Д`)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    語られる文章がよみやすくて、ぐいぐい内容が入ってきますね。
    しかし魔女かー、こういった話は寓話的で面白いですね。

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます(*^_^*)

    読みやすいと言って頂けて、とても嬉しいです。

    私自身回りくどい言い回しとか、文学的過ぎる文章に入り込みにくいという稚拙な頭をしているので、なるべく伝わりやすいを意識して書いています。

    もし気に入って頂けたら、続きも読んで頂けると嬉しいです。

    よろしくお願い致します!
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • 第33話 揺らぐ自信への応援コメント

    はじめまして! 朱鈴と申します。
    毎日楽しみに読ませていただいております。

    フューリズもある意味哀れですね。
    幼い頃に取り替えられ、何も知らない頃から慈愛の女神の生まれ変わりとかしずかれてきたのに、彼女が慈愛の女神の生まれ変わりではなかったと知られてしまえば手のひらを返したように周囲から責め立てられて、今までの行為の代償を支払わされそうで……。
    もし魔女が取り替えなどしていなかったら、彼女も周囲もいくらか穏やかな暮らしができていたかもしれないと思うと、切なくなります。

    ウルスラとフューリズ、正反対の気質と境遇の二人ですが、この先二人がどんな結末を辿るのか、とても気になります。

    作者からの返信

    朱鈴さん、いつもお読みくださり、ありがとうございます。
    ハートもつけて貰えて、有り難いです。

    フューリズのやってる事は酷い事ですが、果たして取り替えられなかった場合は穏やかにいたのでしょうか……
    とか、ふと考えてしまいました。この物語を作る上で取り替えられる事が前提でしたので、考えるきっけになりました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    これからどんどん話は展開させていく予定です。
    続けてお読み頂けると嬉しいです。
    メッセージも、凄く嬉しかったです。
    ありがとうございました!
    (*>∇<)ノ

  • 第12話 不幸になった弊害への応援コメント

    『小説読みます!異ファ編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!おおおい!!どうなるんだよ!!ウルスラぁぁ…!!
    これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます!

    そして感想をくださり、とても嬉しいです!
    (* ´ ▽ ` *)

    これからも頑張って書いていきますので、気になりましたらまた読んでくださいね!

    ありがとうございました!

    編集済
  • 第5話 伝わらない思いへの応援コメント

     企画から来ましたミナワライです。5話まで読みました。
     いや〜、もどかしいですね。ウルスラも魔女もフューリュズもブルクハルトも。むず痒くなりました。
     文章も読み易いですし、ルーファスとウルスラはこれからどうなっていくのでしょう?とても気になります。

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます。

    もどかしいですよね(。>д<)

    取り換えられる事さえなければ、二人は順調に愛を育んでいけたはずなんですけどね……
    (´Д`)

    もし良ければ、続きもお読み頂けると嬉しいです。

    感想、どうもありがとうございました!

    編集済
  • 第5話 伝わらない思いへの応援コメント

    初めましてこんにちは!
    丁寧に編み込まれた世界観とドキドキが止まらない展開に一気読みしてしまいました。

    取り違えた少女たちの暮らしが全く違い、驚きました。
    今後どんな展開が待っているのか楽しみです。

    続きの更新もお待ちしております!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます!
    そして感想を頂き、嬉しいです!

    物語は始まったばかりですが、二人の少女の行く末を見守って頂けると幸いです。
    (* ´ ▽ ` *)

    今後もよろしくお願い致します!

    編集済